みなさん、うがみんしょうろ。(こんにちは)

いかがお過ごしでしょうか??

 

今日の奄美は、雨模様でした(/・ω・)/

雨が降って、止んで、晴れて・・・その繰り返し♪

 

今日も、先日の続きになりますが、

まだInstagram等でご紹介しきれていない

素敵なお客様たちとの思い出を

少しだけ、ダダァ―――ッとご紹介いたします♪

 

 

 

 

加計呂麻島編~

 

加計呂麻島の南側 佐知克(サチユキ)集落にて♪

           黒糖の甘い香りに誘われて、製糖工場の前でパシャリ♪(∩´∀`)∩

 

 

加計呂麻島すこし西側 「武名(タケナ)集落」にて♪

        大きなガジュマルの木の下で、全身でパワーチャージ♪(∩´∀`)∩

 

 

加計呂麻島すこし東側 「スリ浜」にて・・・

           サラサラで美しいビーチをゆっくりお散歩♪(∩´∀`)∩

 

 

加計呂麻島は、

天気の日もさることながら、雨の日でも海のブルーが美しいのが凄いところ♪

古仁屋や名瀬とは違う島の空気を吸うだけで、パワーチャージしている気分になります♪(^^♪

 

人気 No.1 ツアー!!

マングローブカヌーと森と滝 編~

 

「モダマの森」にて♪

   妖精が出てきそうな水辺で一枚♪(∩´∀`)∩パシャリ 

世界最大級のマメ科の植物「モダマ」 その森に一歩踏み入れると、そこは異次元の世界♪

 

 

「マングローブ原生林」にて♪

  ↓一番弟子「ゆーさく」がいるよ!!↓  探してみてッ!(ΦωΦ)ギラリ 笑

 

 ひとりで漕ぐのが不安~(´゚д゚`)  そんな方でも大丈夫♪

   そんな時は、スタッフが二人艇で一緒にマングローブをご案内致しますよ♪('ω')ノ

 

潮の流れによっては、

めちゃくちゃカヌーを頑張って漕がなきゃいけない時だってあります♪

それでも、漕ぎ切ったときの達成感は、最高の笑顔を生み出してくれるんです♪

 

 

 

写真を見て思い返すたびに、自分の頬の筋肉が緩みます。(*´▽`*)笑

 

みなさんと出会えてよかった♪ そう思うと顔がニヤけるんです。(*''▽'')笑

 

偶然のように見えて

ひとつひとつの出会いに意味があるんだな~と

ひとつひとつのご縁を大切にして、頑張ろう!!と

再度、奮起するスローガイド奄美スタッフたちなのでした♪٩( ''ω'' )و

 

 

偶然のような、奇跡的なご縁に感謝いたします♪

 

 

 

今日は、この辺で

さようなら(@^^)/~~~

 

 

素敵な毎日を~♪

 

 

おしまい☆