みなさん、うがみんしょうろ。(こんにちは)

長らくブログをお休みしていました。

 

スローガイド奄美 スタッフのみのりです。

 

華の10連休『GW-ゴールデンウィーク-』

みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか??(/・ω・)/

 

気が付けば、年号変わっていましたね。笑

「平成」から「令和」へ・・・ 

 

 

さてさて、今日は、

ザザァ――――――っと

GW-ゴールデンウィーク-で出会った

お客様たちとの想い出を少しお話したいと思います♪( *´艸`)

 

 

GW前半は、

あいにくの雨模様が続いていました・・・(;・∀・)アリャリャリャ

 

それでも、

雨にも負けない笑顔がとっても素敵なお客様ばかりが

スローガイド奄美に来てくださいました♪

 

 

モダマの森で・・・モダマの種、食べちゃう!??(∩´∀`)∩フフフ

 

 

 

 

フナンギョの滝の途中で・・・  

      しっとりとした空気がおいしい緑のトンネルでパシャリ(*''▽'')

 

 

 

フナンギョの滝で・・・

        連日の雨で、水量増し増し!! 大サービス!!(☆∇☆)

 

 

 

 

マングローブ原生林で・・・ 

  雨の雫がしたたる大自然を感じながらマングローブの中をみんなで探検♪

 

 

加計呂麻島の海辺で・・・

     雨の日でも海のブルーが美しい島でのんびりお散歩♪

 

 

気候が暖かくなってきたおかげで、

冷たい雨が心地いい( *´艸`)♬

 

雨の日でも、みんなで巡るツアーは

楽かったです( *´艸`)♪

みなさん、ありがとうございました♪

次にお会いするときは晴れの日を願って♪

 

 

 

そして、GW後半は、

連日の雨が綺麗に上がってお天気モード♪

 

モダマの森で・・・もだまの根っこの部分で記念写真♪

 

 

フナンギョの滝の途中で・・・

            木漏れ日が差し込む緑のトンネルで♪

 

 

マングローブ原生林で・・・

      少し流れがあったけど、上手に舵取り♪

 

代表(富岡さん)お気に入りの三角帽子は、日除けにもピッタリなんです♪(∩´∀`)∩

 

 

風が強い日でも、ちょっと水路に入っていくと、あら不思議♪

そこは、穏やかな場所になるんです(*^-^*)

 

滝ツアーでは・・・

マイナスイオンたっぷりの滝の風を浴びて、癒されました♪( *´艸`)

 

 

雨が降ったり止んだり・・・が多い奄美大島。

雨の日も、晴れの日も、どんな日でも、

お客様の笑顔を見るたびに元気が湧いてくる みのりなのでした♪

 

たくさんの人たちと出会えた GW-ゴールデンウィーク-

たくさんの方の笑顔に癒されて、いろんなことを感じたGWでした♪

このご縁に感謝♪

 

 

 

今日は、ザザァ―っと書いてしまいましたが、

他にも素敵な写真が、たくさんあるので

それはまた改めて、ゆーっくりと

Instagramの方で

みなさんご紹介していきたいと思っています♪(#^^#)

 

スローガイド奄美のInstagramTwitter

定期的に気長にチェックしてみてくださいね♪

 

 

これからも、スローガイド奄美を、よろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で

さようなら(@^^)/~~~

 

 

素敵な毎日を~♪

 

おしまい☆