こんにちは!ビックリマークビックリマーク


踊らない赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

フラメンコ美人クリエイター

の飯塚真紀です。チョキ

 

 

 

 

 

南スペインのヘレスという町。

 

昨日の金曜日の朝9時半、

車の助手席で、

 

ゴロンっと

感情が動きました。アセアセアセアセ

 

 

私の心の奥に

ずう〜っと埋没していて、

 

ちょっと表面を

揺さぶったくらいでは波波

 

表に出てこなかった

奥深くに隠された感情。おばけくんおばけくん

 

 

なんとなく気がついてはいたけど

できれば触れたくなかった感情。ゲッソリゲッソリ

 

 

それは、

父親に認められない寂しさ

 

 

 

 

ああ、やっぱりこれかあ、お願いお願いお願いお願い

 

よく見つめ、感じた方がいい感情は、

 

 

と気がつき

 

 

泣けてきた。

笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

そうなったいきさつはと言うと・・・

 

 

 

朝の9時。

パソコン仕事していた私に、

 

夫「大型スーパーに買い物行くよ」

私「ああ、そう。何か買いたい物あったっけなあ。えっとー。」

 

夫「一緒に来る?」

私「うーん・・・・」

「うん、わかった、行くよ

(仕事やりかけだけど、何だか一緒に行って欲しそうだし)」

 

彼が運転、

私は助手席に。

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

スーパーに行く前に

タイヤに空気入れるため

ガソリンスタンドに寄る。

 

 

夫に手伝ってと言われ、

 

「ええ、面倒」

 

と心の中で思いつつ手伝う

 

。。。が上差し

 

 

手伝い方が気に入らなかったらしく

 

いろいろ文句つけられた。下差し下差し

 

 

 

カチンときたので少し強めに

 

 

私「手伝ったのに、ああいう言い方はないんじゃない?」

 

夫「うわの空でやってて、あんまり役に立たないからさ」

 

私「上差し上差し上差し!!!!」

夫「下差し下差し下差し!!!!」

私「上差し上差し上差し上差し!!!!!」

夫「下差し下差し下差し下差し!!!!!」

 

 

キリない、です。

 

 

一旦ストップし、

 

 

 

私はカフェへ

彼はスーパーへ

 

 

コーヒー飲みながらコーヒー

頭冷やしてたら

 

 

出てきました。うんち禁止

 

 

 

上記の言い合いに至った

本当の原因が!雷雷雷

 

 

それは、

父に認めて欲しい。。。。

 

 

父に認められてないと思っている自分。ドクロ

父に悪いと思っている自分。ドクロ

 

 

 

私は、

 

学生時代までは

父との関係に問題があり

でしたが

 

母の死などをきっかけに

いろいろあって、

私たちの関係は修復されてました。

 

 

 

そして私は、

 

26年前の22歳からは

自分の好きにいろいろと

自分勝手にやってきました。音符

 

 

フラメンコ留学し、

そのままスペインに居ついて

あっちでフランス人の今の夫と結婚。音符音符

 

 

幸か不幸か、苦笑

子供に恵まれなかったので

今日までかなり自由にしてきました。流れ星流れ星流れ星

 

 

この、

自由に好きなことやっている生活、

 

人からうらやましがられることも

珍しくありませんでした。キラキラキラキラキラキラ

 

 

でも、

 

でも、でも!

 

『自由』っどういうこと?????

 

これが先日の記事にリンクするわけですが。。。。

http://ameblo.jp/slowflamenco/entry-12275650500.html

 

 

しかし、

 

夫との口論が

 

なぜ??

父親との関係につながるのか?

 

なぜ??

 

 

長くなったので、

続きは明日。風船風船

 

で、これが続きの記事です⇩

http://ameblo.jp/slowflamenco/entry-12276510151.html