2017.05.18誕生日に藻岩山♪ | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

また歳取っちゃいましたw

もう49歳になりました〜

いよいよ40代最後の1年です!

まぁ、だからなんだって訳でもなく

 

いつもと変わらず

ノンビリダラダラと

楽しく遊んで過ごそうと思います(^ ^)

 

さて、誕生日は嫁と藻岩山に行きました♪

けっこう日差しが強くて

暑かったんですけど

森の中は風がひんやりして

気持ちよかったですよ〜

 

山頂で嫁から誕生祝いでちょっと豪華な

山ランチをおごってもらいました(^ ^)

山頂のレストラン

ジュエルズでスープカレー

めっちゃ美味しかったです〜

さらに

最近さらに美味しくなったと

噂のソフトクリームも!

 

で、帰りはノンビリと花をみながら下りました。

春の森の中は

生命感にあふれてますね〜

 

公園まで降りて

コーヒーを飲みました。

このコーヒードリッパーやポットを

置くスタンドとかは

大切なお友達からの誕生日プレゼント!

すっごく嬉しかった〜♪

山コーヒーってこういう道具がすごく大事!

雰囲気がグッっと盛り上がると

その分コーヒーも

ググッと美味しくなりますよね〜

 

近場のお山でしたが

美味しいランチ食べて

美味しいコーヒー飲んで

いい誕生日でした( ^ω^ )