SDR情報解析チーム | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

今夜は道内だけでなく
全国から集まったミニッツカップ参加者が
顔を合わせ情報を交換するという
特別な会合があったので、
私は本来そういうのが大嫌いですが
チーム監督として、
$slowdown.BLOG
無理に!やむを得ず!
イヤイヤ参加しました~(*^▽^*)

そして宴もたけなわ・・・?
いやいや、
情報交換が熱を帯びてきた頃に


携帯にRくんから着信

私:「はい~♪どしたの?」

R:「あ、あの~、ブログ見ました・・・」

私:「お~!クルマねぇ、あんな感じさぁ~」

R:「あ、はい、ちなみにテスト走行とかしてみたんですかね?」

私:「は???あぁ~、走ったよ~!なんで?」

R:「ど・・・どんな感じだったのかなぁ~って思って・・・」

私:「ん?なんなの???不安なの???」

R:「いや、大丈夫とは思ってるんですが・・・タイヤ全部20って大丈夫なのかなぁ~って」

私:「なに言ってんの?大丈夫に決まってるじゃん!

R:「ちなみに、良く走った・・・んですよね~」

私:「ああ、そういえばちょっと一点だけ問題があってさぁ」

R:「え???なんですか???」

私:「いや、たいした問題じゃないんだけどね、あまり激しく走ると前タイヤが脱げるんだよ~」

R:「えええ!!!マズくないですか???」

私:「だから、そんな激しく走んなきゃ大丈夫だって~!それに多少気合い入れて走っても5分は持つから、5分でとにかく前に出て、あとはなんとかしてくれよ!」

R:「で・・・できますかね・・・俺できますかね?」

私:「なに言ってんだよ!キミはドライバーだろ!なんとかしろって!」


・・・っとまぁこんな会話をしたわけです。
今までならこんな不安なんて
聞く耳持たなかったんですが、
Rくんも久しぶりのレースなんで緊張してるのかな?
ちょっとした親心で今回は特別に

今回のレースから初投入の
ITスペシャリスト集団
SDR情報解析チーム

情報収集及び分析を指示しました。
slowdown.BLOG
深夜まで世界中から情報収集する
slowdown.BLOG
SDRのスペシャルサポート!!!

Rくん、大丈夫だ!
ぜ~ったい優勝できるって!