いよいよ明日はミニッツカップ本番! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

いよいよ本番です!
さて、私のマシンはとっくに出来上がってますが、

SDRとしての本気マシンは???

完成しましたよ~♪
先日もお伝えしましたが、
出場クラスはJSCCクラスです。

さて、ドライバーは?????
やはりSDRといえばこの男!


SDRの専属ドライバーとして
数々の伝説を残した天才ドライバー
Rくんです!('-^*)/

クルマはSDR最狂マシン!
SDRーZ!

このマシンがどのくらい速いかは
このレースですでに証明済みです♪

ナローマシンでありながら
GTカー、Cカーをブチ抜いちゃう強さ!

このマシンが明日
ショップのレースではなく
メーカー主催の全国大会レース
ミニッツカップで復活します!

まぁ、
私の天才的なクルマ作り!
そしてRくんの変態的な走り!
間違いなく優勝ですな~(* ̄Oノ ̄*)



さて、
明日優勝が約束された最狂マシン!
SDR-Z「2013ミニッツカップスペシャルtune」
お見せしましょう!
$slowdown.BLOG
初代SDRワークスカラー
ブルー&ブラックのツートンがシブいでしょ♪
ホイールはRSワタナベでバシっと決まってます!

さて、中身は~
$slowdown.BLOG
スプリングから何から
真っ黒なフロント周りが性感・・・
いや精悍でしょ~w

さらにリヤは、
最近アルミ製パーツが多い中
slowdown.BLOG
あえてのプラ製モーターケース!
オイルダンパー
フリクションダンパー
ボールデフと信じられないくらい
豪華装備が満載です!

さらにさらに~!!!
slowdown.BLOG
知る人ぞ知る秘液
脅威の超高速回転誘発剤!
ヨ◯ノ汁
に1年以上漬込んだ
ボールベアリングを搭載
しかも、このベアリングは
あの再春館製薬のドモホルンリンクル並の
徹底した品質管理で製造されているので
一度まわしたら
3日は止まらないと言われています!


そしてそして~!!!
SDRの最新テクノロジー!
コンピューターチューン!
$slowdown.BLOG
世界中から収集したデータから
SDR情報解析チームがはじき出した
最速プログラムをマシンに注入~!

うんうん!
ぜ~ったい負けないなぁ~(*^▽^*)

さらに我がSDRは
オリンピックを応援したので
こんな有名人から感謝状までもらってます!
slowdown.BLOG
いやいや~
まず負けないね~
負けるはずがないね~♪

明日のレース!
ustreamでも配信されますんで、
SDRマシンの優勝する姿を
ぜひご覧下さい!
( ̄▽+ ̄*)b