7/31札幌国際〜余市〜小樽 | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

昨日はちょっと
ドライブ&釣りに行ってきました♪
まずは何故かスキー場札幌国際へ~
$slowdown.BLOG
真夏ですが、さすが札幌国際!
まだ上の方は雪が残ってるんですね~

さて、
一体なんの用事で来たのかと言いますと
実は昨年の初滑りでここへ来た時に
財布を落としちゃってたんですw

そんで、最近になって雪が融けて
財布が出てきましたよ~って連絡を受けたので
引き取りにきたんです(^▽^;)

で、せっかく来たなら・・・と
ファルコがお散歩~
slowdown.BLOG
かなり気持ち良かったみたいで
slowdown.BLOG
ビュンビュン走り回りました♪

で、次はお昼ごはんを食べに余市へ
の、前に
途中で朝里川ダムで寄り道~
slowdown.BLOG
ん~、萌えますねぇ~( ̄∇ ̄+)

ダムもお散歩~
slowdown.BLOG


そして、お昼ごはんは
余市の柿崎商店です。
slowdown.BLOG
冬にキロロの帰りに寄ったんですが
めっちゃ美味かったんで
また来ちゃいました~

ウニ丼!!!
slowdown.BLOG

イクラ丼!!!
slowdown.BLOG
あいかわらず
超~美味かったっす~(*^▽^*)

お腹いっぱいになって
いよいよ釣りに出発!

小樽港でエギングでっす。
slowdown.BLOG
※しつこいようですが防波堤では必ずライフベスト付けましょうね♪

ファルコも散歩~
slowdown.BLOG
ココは落ちてるヒトデが
いい匂い出してるらしく
ヒトデを見るたびに猛ダッシュw
止めるの大変だったなぁ(^_^;)

釣りの結果は・・・
slowdown.BLOG
2時間くらいやりましたが
ま~ったく反応無しでしたぁ

最後は釣りのあとのゴミひろい~
slowdown.BLOG
海でも湖、川でも良く見る
悲しいゴミです。
ほんと釣りばりと釣り糸は捨ててほしくないですねぇ
鳥や野生動物がかかったら死んじゃいますよ。
もし、自分の子供が転んだりして
手や足に刺さったらどうすんの?って思うんですけどね。

次はいつ釣りに行けるかなぁ
明日からはラジコンレース
ミニッツカップ札幌大会へ向けて
準備で忙しくなりそうです('-^*)/