ミニッツカップにSDR初参戦! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

もうすぐミニッツカップ札幌大会ですね~!

さて、
しばらく活動報告をしていない
ミニッツレーシングチームSDRですが、
活動休止状態が長かったので
すでにチーム自体が消滅したんじゃないか?
なぁ~んて思ってません???

フフフ…
無くなってませんよ~( ´艸`)

正式発表しましょう!
我がSDRは
ミニッツカップ札幌大会に参戦します!

参加クラスは我がSDRが
最も得意とするJSCCクラス!!!

そして注目のマシンは?
SDRのテクノロジーをすべて注ぎ込み熟成され、
あまりに速すぎるため
いままでJSCCには出せなかった禁断のマシン!
オープンクラスでエンツォ、Cカーもブチ抜いたあの名車!
『中華Z』を投入します!




今までは我がSDRは
ローカルレース専門でした。
ですので、
過去に参戦したといっても
ステッカー&Tシャツ提供
ヨ○ノ汁チューンベアリングの提供でした。

しかし今回は、
完全なるSDRワークスマシンを
ミニッツカップに送り出します!

ハッキリ言って
ガチでミニッツカップを勝ちに行きます!

札幌大会でJSCCクラスにエントリーしてる方!
New中華Zの前に出れるかな~?
オホホホ~(* ̄Oノ ̄*)

あ、もっと注目のドライバーは???
まだナイショですwww



…って言ってる私は今出張中~
帰ったら急いでNew中華Zを作らないとねwww