7/11支笏湖〜ラジコン | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

昨日はミニッツ友達の2羽さんと
支笏湖に行ってきました~♪
slowdown.BLOG
ほんといつ来てもキレイですね~
水面も鏡みたいにペターンっと・・・

ですが、
こういう時は釣れないんすよね(^▽^;)

なので、とりあえず
湖岸でコーヒーでしょw
slowdown.BLOG
ちょろっとダベって
釣り再開~♪

んで、2羽さんがこんなのゲット!
slowdown.BLOG
なんとクワガタくんが
溺れて漂ってたらしいっす
2羽さんが救助しなかったら
今頃ブラウンくんの胃袋に入ってたかもねw

もちろん
湖岸の森にリリースしてあげました。

そして夕方になって
水面が少し賑やかになりましたが
slowdown.BLOG
これ、ぜ~んぶチビアメくんですねw

結局ノーフィッシュで
釣り終了~~~~~
slowdown.BLOG

買ったばかりの
おニューのネットを用意したんですけどね~
slowdown.BLOG
今回もネットに入ったのは
ゴミだけでした(;´▽`A``


さて、
釣りのあとはラジコンです♪
slowdown.BLOG
支笏湖からサーキットへ直行!

前日からつくっていた
ミニッツカップ練習&ショップレース用ボディ完成~
slowdown.BLOG
GGアミーゴMAZDA787B(GG号)
GGアミーゴステッカーが眩しい~w

ちなみにウィングには
私の大好きな黄色い竿のメーカー
slowdown.BLOG
イーグルクローのステッカー
その他スノーボードメーカー
リブテックのステッカーも貼りましたw

んで早速
「GG号」のセッティング開始~!
slowdown.BLOG
まずはアルミホイール履くでしょ~♪
フロントは小径ホイールを履きましたが
なんか動きが変。スピードも出ない・・・

よく見たらフロントの車高が下がりすぎて
シャーシが地面にこすっちゃってます( ̄ー ̄;
slowdown.BLOG
これじゃダメっすね~

フロント周りいじって車高を変えちゃいましょ
slowdown.BLOG
ついでにキングピンやナックルなんかを
キレイに掃除しちゃいます~
いやぁ~、なんだろ
久しぶりのミニッツだからなのか
妙にワクワクするwww
セッティングでいじるだけで
じゅうぶん楽しい~≧(´▽`)≦

そして完成~!
slowdown.BLOG
とりあえず走ることで違和感はないんで
次はもうちょっとフロントタイヤを何種類か試すのと
フロントサスを変えてみようかな~