6/29 ミュンヘン大橋〜旭山記念公園 | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

昨日出張から戻りました~♪

んで、
家に帰ってそっこー着替えて
ファルコとミュンヘン大橋へ('-^*)/
slowdown.BLOG
ファルコも大好きな場所です
slowdown.BLOG

良い天気だったので
ファルコはめっちゃご機嫌でした~♪
slowdown.BLOG
岩場で遊んだり
slowdown.BLOG
草の中を走り回ったりして
slowdown.BLOG
久々の河原での遊びに
夢中になってましたw
slowdown.BLOG

さて釣りは・・・
slowdown.BLOG
今回はフライだけじゃなく
ルアーもやりました~!


日没直前までやりましたが・・・
slowdown.BLOG
ダメでしたね~
ウーちゃんも反応無し(^_^;)

今日もいつものように
slowdown.BLOG
ゴミひろいして終了~(´0ノ`*)


そのあとは、
いつもの公園に夜景を見に行きました♪
slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

slowdown.BLOG
やっぱキレイですね~♪

さて、
今日は昼過ぎまで毛バリ巻いて
夕方から支笏湖に出撃します~!
今日こそモンスターくんを・・・無理かwww