円山〜支笏湖6/13 | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

またまた行ってきました!
円山~支笏湖ですw

昨日も良い天気で
登山道は気持ち良かった~
slowdown.BLOG

今回は嫁も一緒です♪
slowdown.BLOG

登山道を歩いてると
道ばたの木に・・・・・
slowdown.BLOG
さりげなくちょこんと座ってるの分かります?

円山に行くと必ず出会う
この森の住人エゾリスくんです~
slowdown.BLOG
ちょっと警戒心無さ過ぎですね(^_^;)

木の上の巣箱からは・・・
slowdown.BLOG
もう一人森の住人

シマリスくんです♪
slowdown.BLOG
かなり食い貯めてますね~
ほっぺたがパンパンですw

んで、
いつもの場所で休憩して~
slowdown.BLOG

山頂です!
slowdown.BLOG
んじゃ、

嫁もファルコも満足したようなので
私は支笏湖へ釣りに行きます~

いつものオコタンではなく、
slowdown.BLOG
ポロピナイのキャンプ場跡周辺へ

一人で釣行の予定でしたが・・・
slowdown.BLOG
支笏湖の大自然が似合うなぁ~w
華麗なキャストをビシビシ決めるあの男は?

私のラジコン&FB友達
48ちゃんと合流~!
slowdown.BLOG
とりあえず湖畔で
コーヒー飲みながら釣り談義♪
時間がゆ~っくり流れるこの感じ
だいすきだなぁ

48ちゃんはルアーでやっていたので
ルアーを見せてもらいましたが、
やっぱ支笏湖モンスター用のルアーはすんごいね~
「暗くなってからはデカイの狙うんでこの辺使うよ」って
見せてくれたルアーはまぁデカイ!
こんなの50以上無いとくわえられないんじゃないか?ってくらいデカイ!

そんで暗くなるまで釣りしたんですが
私は子ニジ、子アメをかけましたが
2本とも手元でハリが外れちゃいました~
ノーフィッシュ(T_T)

んで、
48ちゃんは真っ暗になってから
あのでかいルアーにゴッツン!っとアタリが・・・
しかしフックアップできずに
48ちゃんもノーフィッシュ(T_T)

なのでこの日もネットに入ったのは・・・
slowdown.BLOG
ゴミだけでした~
まぁ、まだまだ諦めませんよ!
今日もこれから
雨の支笏湖に行ってきます~