マス釣ったど〜! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

・・・っていっても

釣り堀でねw


今朝は良い天気!
ひさびさ山が光ってました。
slowdown.BLOG
こりゃ釣りに行くしかないでしょ~
ってことで釣り堀へ

ビッグファイト松本に行ってきましたよ~♪
slowdown.BLOG

やっぱこの辺はまだまだ雪残ってますね。
でも、雪の融けたあとには
着実に春がやってきてるようです。
slowdown.BLOG


で、釣果は

けっこう釣れました~
写真はかなり頑張ってくれたマスくんだけですが
全部で20匹くらいは釣れました。
slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

slowdown.BLOG
みんなプリップリの
ムッチムチでしょ('-^*)

ここのマスくん達は
めっちゃコンディションが良いんですよね~
今日も大満足でした♪

川や湖の水温がもう少し上がって
ウェーディングできるようになるまでに
もう一回くらい行きたいなぁ

あ、そうそう
ニンフのウィングケースに
カセットテープ使ってみましたが
ぜ~んぜんダメっすね~
slowdown.BLOG
釣れると歯にあたるからかな?
ウィングケースが破れちゃいましたw
やっぱ材料はケチらない方が良いみたいですね(^▽^;)