ミニッツカップ出るよ! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

去年はラジコンやらなかったなぁ~

でも今年はやりますよ♪
ミニッツカップ札幌大会が開催されるみたいですね~
8月3日と4日の2日間
場所は新札幌デュオ

私も参加しますぜ~( ̄▽+ ̄*)b


で、
クラスはどれにしようかなぁ
やっぱ超~ひさびさレースなんで
たぶんまともに走れないだろうから~

6T縛りのノービスがいいかも!

この時期は釣りもいっぱい行くんで
ボディ塗装は時間的に厳しいから
たぶんオートスケールで参加します。

マシンは・・・
たぶんハコスカだなw
ポルシェ906も面白そうだな
いや、せっかくボディが自由なんだから
デイトナクーペなんかもいいかも~!

札幌大会参加する皆様よろしくね('-^*)/