神楽坂の女流写真家 | 下北沢徒歩4分&調布のフワラーアレンジメント教室

下北沢徒歩4分&調布のフワラーアレンジメント教室

生花でつくるイングリッシュスタイルのフラワーアレンジメント教室

こんばんは。。11月突入!ですね。。
なのに、この暖かさはなんでしょう!?!?
まだしばらく続くと嬉しいのですが。。。


先日、わたしと神楽坂についての記事をアップさせていただきました。。
コチラ
そこで、ちらりとご紹介したお写真のこと。。。

こちらの写真は、山本陽子さんという写真家の方からいただきました。
神楽坂時代に、仕事のつながりで親しくさせていただいたことから、
記念にわざわざ焼いてくれたものです。。
最初は全く地元(神楽坂組合)から相手にされなかったそうです。
花柳界を撮ることを許されるまで、幾月もかかったそうですヨ。。

嵐の二宮君が出ていた「拝啓、父上様」のタイトルバックにも
山本さんの神楽坂のお写真が使われていました♪

ホント、素敵ですよね。。。。



SLOW diary ~さびないワタシをめざすシズリーな暮らし~


SLOW diary ~さびないワタシをめざすシズリーな暮らし~



最近、行く機会が多いですが、
素敵なお店もたくさん増えて、いつ来てもワクワクな神楽坂。
今週末もフレンチを食べにいく予定です♪

明日はお休み♥ですね。。
ゆったりとした休日を過ごしたいと思います。。
それではおやすみなさい。。