下北沢徒歩4分&調布のフワラーアレンジメント教室

生花でつくるイングリッシュスタイルのフラワーアレンジメント教室

<小田急、京王井の頭線 下北沢駅 徒歩4分><調布たづくり教室>


イングリッシュスタイルのフラワーアレンジメント教室『アッシュボーン』


https://www.ashbornflower.com


体験レッスン受付中です!



NEW !
テーマ:

こんにちは。

イングリッシュスタイルのフラワーアレンジメント教室

アッシュボーンの佐藤彩です。

 

金曜日から体調を崩し、少々寝込んでしまいました。

特にインフルエンザではなく、胃腸を壊してしまいましたが、

熱も下がり、ブログも書けるくらい、元気になりました。

 

その間、苦しみながらもフィギュア観戦も。。。

羽生選手、宇野選手、おめでとう!強かったですね〜。。

 

 

さてさて、来月までお花の教室がなく、皆さんとお会いできない

週は寂しさマックス。。

普段、アトリエは本業の広告プランニング&デザインのオフィスとして

毎日通っていますが、これが、意外と孤独!!!Jwaveがお友達。。。σ(^_^;)

 

 

今は、昔ほど積極的に営業をかけていません。

花との両立が難しくなるからです。特に、これから花を広げていく時期にあるため、

忙しすぎて、本業も花のクオリティが下がってしまうことは、避けたいからです。

昔は苦労してでもメジャーな仕事を選んでやってました。コンペも積極的に参加してました。

ただそれって時間の拘束、睡眠時間も確保できない状態が続くため、

それもどうかな、と思い始めたのが、ここ最近。。。

もっと自分のための仕事をしようとだんだん考え方も変わってきました。

(ただ単に、歳か!?!?)

 

とにかく、早くアトリエが賑やか〜になるように。。。努力努力!

 

 

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが、

ヴァレンタインアレンジメントです♪。。。

 

2年前の教室で。。盛り上がりました。。

 

 

 

 

★ランキング参加してます。クリックいただけましたら嬉しいです。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

 

follow me!

 

<フラワーレッスン、フラワー教室>

小田急線、京王井の頭線 下北沢 & 調布 

イングリッシュスタイルのフラワーアレンジメント教室

「アッシュボーン」

https://www.ashbornflower.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。