皆様、コメントありがとうございました(*^▽^*)
ダンナって人は、まさにあのバースデープレートに性格が集約されるほど「オモロー」なので、アタシはその明るさに救われています(´∀`)
さてさて我が家のミーたん、昨年6月に肛門嚢炎 の症状があらわれたため診察を仰いだ のですが、その後再発してしまいまたもや通院 。
その後は記事にしていないものの、実は同じ症状が幾度となくぶりかえし、その都度ダンナが動物病院に連れていっていたんです(;^_^A
薬を飲むとお尻を床にこすりつける妙な歩き方は影を潜めるのですが、薬を飲み終えしばらくするとまたもやお尻が痒いのか、妙な歩き方に逆戻りという「いたちごっこ」状態ヽ(;´ω`)ノ
ここ最近もその状態が続いていたため、今日ダンナが仕事の合間に(内緒ね…)病院に連れていってくれました。(日曜日に行くつもりだったのに、キャリーを見たミーたんがビビッて隠れてしまい、捕獲に失敗しちゃったの)
あまりにも頻発するもので、今回は完治しないものかを先生に尋ねてもらったところ…残念ながらこの症状は完治しないようでした(ノ_・。)
生死に影響するような大病ではないものの、これからは欠かさずお薬を飲み、たまに肛門嚢をしぼってもらうため通院も必要とかorz
ミーたん、お母さんが病人だからって、あなたまで病猫にならなくても良いでしょう?(苦笑)
お付き合いの良いコトf^_^;
あ、ミーたんの体重ですが…
実は2.8キロしかない、オチビさんなんです(;^_^A
ミーたん…女同士なのに「体重部門」ではアタシと付き合いが悪いのね( ´艸`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ヘタレ気分をペンペンするため参加してみました♪
皆様のクリックが大きな励みになっておりますので
1日1回、↓のバナーどちらかを
ポチッと応援クリックお願いいたしま~す(*^▽^*)
