☆今日は暖かいです☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

꒰*,,•ᴗ•,,꒱ノ゙ нёllо*ꀸ*⋆





昨日は東京も雪が降りました雪だるま

積もるかな…と心配でしたが、雨に変わってくれたのでこちらは積もりませんでした照れ

でもとっても寒かったですね~泣

そして今日、明日は暖かくなるみたいです飛び出すハート

こうして寒かったり暖かくなったりを繰り返しながら春になるのでしょうね桜チューリップ

ところで最近花粉を感じはじめております…。

春は楽しみだけど花粉は…魂が抜ける




さて、可愛いラナンキュラスさんが入荷いたしましたおねがい





大好きなお花ですラブ



チューリップさんもチューリップチューリップ


可愛らしいですニコニコ飛び出すハート




ヒペリカムラブラブ




バララブラブイエローハーツ




グラスブーケ花束



ところで、当店はマンションの1階なのですが、ただいま改修工事中です(マンションの)キラキラ


歩道が狭くなっている箇所もあり、ご迷惑をおかけしておりますお願い
お店は営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




それでは飛び出すハート
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい花