☆スノボ旅行☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)ノ" 





めっちゃめちゃ寒いです凝視

ここ数日本当に寒くて、春はまだかと待ち焦がれている私です。




ちょっと遅いお正月休みをいただきました飛び出すハート

毎年恒例のスノボ旅行を楽しんできましたよ~おねがい

ちょうど寒波が来た時でして、いつもよりも雪を感じながらの旅になりました照れ





1日目は雪も降っていて風も強かったので、早めにお宿に行ってゆっくり過ごすことにしました雪だるま


牧場ですキラキラ
牛さんがたくさんいます牛
寒さに強いのかなはてなマーク



2日目は良いお天気ニコニコアップ




そして、到着びっくりマーク




マウントジーンズ那須さんで~すスノボ
3年連続で来ておりますニコニコ
前日の雪のおかげか雪質もバッチリスター
と、主人が言っておりました照れ
私はですね、もう寒さに勝てる気がしないので暖かい屋内で待機していました笑い泣き



そして、可愛いお店へ移動~ニコニコ




Kotje Le Chocolat(コッチェ・ル・ショコラ)さんスター
チョコレートや焼き菓子のお店おねがい
ときめく可愛さラブびっくりマーク


ホットショコラを飲んで身体も心もポカポカですニコニコキューン



そんな楽しいスノボ那須の旅でした飛び出すハート

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたにっこり花