☆入荷情報☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちは~照れビックリマーク




今日、寒いですねあせる
風がとっても冷たく感じます照れ
皆さま暖かくしてお過ごしくださいねおねがい

私は最近髪の毛をバッサリ切りましてハサミ
すごくスッキリしたのですが、首もとがひんやりします~汗
切るタイミング間違えたかしら爆笑



さて、入荷情報で~すラブ






とっても可愛い葉牡丹さんたち入荷いたしました~ラブ
可愛いラブラブラブ










フリフリのミニパンジーさんおねがい
こちらも可愛くてすでにお持ち帰り済みです口笛






ビオラさんもおりますニコニコラブラブ






シンビジウムさんお願い
今年はいつもより早めの入荷ですアップ
華やかで、花持ちもよく、寒さにも強い音譜
素晴らしいお花さんですね拍手




それではウインク
皆さま良い週末をお過ごしくださいね音符

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがいキラキラ



愛犬くんトイプードル
もうすぐ3歳~ドキドキドキドキドキドキ