☆入荷情報☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちは~おねがい音譜




気持ちの良い秋晴れが続いている東京です照れアップ
乾燥する季節になりましたねあせる
早くも手がガサガサしわしわになりつつあります…えーん
こまめに保湿しましょうねウインクビックリマーク














今日は入荷情報をお届けいたします照れ




サボテンさんたちグリーンハート






ガーデンシクラメンピンクハートハート




大人気のミニバラさん、再入荷いたしましたピンク薔薇






クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

もうすぐクリスマスですねニコニコクリスマスベル
ご自宅用にも、プレゼントとしてもオススメですクリスマスツリー


ツリーといえばラブビックリマーク
大好きなキャンドル作家さん、ゆりさんにツリーキャンドルさんをお願いしましたおねがいラブラブ




可愛すぎるーーラブラブラブ
どこから見ても可愛いんですピンクハートピンクハート
ゆりさんいつもありがとうございますおねがい



ではでは、愛しの愛犬くんですトイプードル


寒そうにしていた愛犬くんに、主人が頭から毛布をかぶせたのでお耳がなくなっておりますびっくり
そんなお顔も可愛いね照れハート


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ