☆11月のBloomee LIFE☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちはニコニコラブラブ




こちらとっても良いお天気ですが、風が冷たいです~あせる
もうすぐ12月ですもんねクリスマスベル
あっという間に2020年が終わろうとしている…照れ



では、今月のBloomee LIFEさんです音譜


11月第1週のお花花束





第2週のお花花束





第3週のお花花束





そして今週お送りしたお花花束



今月もありがとうございましたニコニコラブラブ




先日、駒沢公園に行ってきましたイチョウ




気持ちの良いお天気でしたアップ


愛犬くんも楽しそうにドッグランを満喫ラブラブラブ



それではおねがい
皆さま良い週末をお過ごしください音譜
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ