☆12月のBloomee LIFE☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちはニコニコラブラブ




今日で2020年も終わりですねキラキラ
去年の今ごろは想像もしていなかった1年でしたあせる
2021年は、明るく穏やかでみんなが前を向いて進んでいけるような1年になっていってほしいですおねがいラブラブ



さてラブラブ
今年最後のBloomee LIFEさんですルンルン


12月第1週のお花花束




第2週のお花花束




第3週のお花花束




第4週のお花花束



今年も1年間ありがとうございました照れビックリマーク













皆さまピンクハート
今年も1年ありがとうございましたおねがい
良いお年をお迎えくださいお願い音符


スローダンスは本日も18時まで営業しておりますキラキラ
年始は2日からとなります照れ
よろしくお願いいたしますドキドキ