こんにちは!
今月は初日(3/1)に店頭販売をさせていただき、22日に田園調布駅上のマルシェに参加させていただきました❤️(Find Local Marketという名の東急電鉄さんの関連会社さんが主催のイベント)
店頭販売とマルシェは全く異なる試みなので、それぞれに学びが多く
良い経験になります![]()
店頭販売の時のラインナップは先月UPさせていただいたので、今回はマルシェの方を。
といっても2種類は3/1と同様で、いつもの定番「クランベリーとクリームチーズ」、そしてオートミール湯種の「イチジクとマスカット」でした![]()
それ以外に今回は初のベーグル🥯。そして黒ゴマを混ぜ込んだ生地にサツマイモのフィリングを入れたものをご用意しました![]()
ベーグルはいろいろ悩みましたが、子供達が好きなブルーベリー入りに。少し小ぶりにしてお買い求めやすい値段にしました![]()
黒ゴマの方はホシノ酵母を使用して麹の風味をプラス。麹、黒ゴマ、サツマイモと和の雰囲気のあるパンに。ただ見た目がちょっと地味なので(笑)こちらだけ少し残りました![]()
下記写真はフィリングがないものですが![]()
他はなんとか無事完売 ![]()
この日ご一緒したお二人のパティシエさん達のおかげです![]()
当日は初夏?と思うほどの良いお天気に恵まれた楽しいマルシェでした!絵本を歌にする素敵な演奏家のミニコンサートもあり、東急スーパーさんによるオーガニックのお野菜もたくさん出ていましたよ ![]()
マルシェは他のベンダーさん達とのつながりや新たな素敵なものとの出会いもあり個人的にも大好きなので、今後もいろいろな場所のマルシェに参加させていただきたいと思っております![]()
参加の場合は、こちらやSNSで発信させていただきますね![]()
ぜひ遊びに来てください![]()




