毎日溶けそうな暑さですが、とうとう来月のビストロお披露目レッスンに向けて、パナソニックさんからビストロの最新機種が送られてきましたハート

ワンディクラスとして体験クラスのタブに詳細を載せていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください(しか〜し8/24以外は満席なのですあせるすみません・・・)

 

さて、実は我が家では初めてのビストロ!なので、ワクワクが止まりません笑い泣き

ボタンが液晶パネルというのも素敵(笑)

 

5月にヨシムラマサユキさんのビストロ体験会で教わった「レモンヨーグルトシフォン」と、私なりにアレンジした「コーンリュスティックを2段で焼く」というのがテーマになっておりますOK

 

 

グッ

 

今まで使用していたオーブンはパン教室では最もポピュラーな機種なのですが、2段焼きはムラになるので、なかなかできませんでした汗

そこが今回は2段で焼いてもムラがない!すごいことなのですよ〜キラキラ本当に拍手

そしてスチーム!いつでも好きな時に入れられるという凄さ。

これはあの有名なドイツのオーブンと同じではびっくり

シフォンもムラなく綺麗に焼けますラブラブ

 

来週からスタートする「ビストロお披露目レッスン」。実は私が一番楽しみだったりします(笑)

 

これからはお料理にもスチーム機能を色々試してみたいなぁと思っておりますグッ