今月発売された新しいビストロの体験会へご招待いただきまして参加させていただきましたよ〜ラブラブ

 

なんと私も大ファンのお菓子研究家 ムラヨシマサユキさんが最新機種でパンとお菓子を焼いてくださるということで!とても楽しみにしていましたラブ

 

その様子はオレンジページさんのWEBサイト「オレンジページnet」に投稿されていますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみてくださいグッ 当日焼いてくださったパンなどのレシピも掲載されています!

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

実は初めましてのビストロでしたキラキラ

今まで自分で使用しているオーブンに特に不満もなかったのですが、

今回ビストロを見て目から鱗の仕様に驚きました!

 

「パンは1段で焼くもの」というのが私の常識で、物理的には2段焼きも可能なのですが、焼いている途中に上下を入れ替えたりしないとムラになってしまうので、生徒さんにもお勧めしていませんでした。

 

が、今回の体験会では2段焼きしたパンが上下どちらも遜色なく、綺麗に焼けていてびっくりびっくり

それに加え、スチームも好きな時に入れることができるのです !!

これってドイツのメーカー「○ーレ」と同じなのでは??

名前も同じ「モイスチャープラス」でした笑い泣き

 

他にも天板がフラットでお菓子を乗せやすかったり、お掃除機能もあったりで、私的には今の日本の家庭オーブンの最高スペックなのでは??と思っています。

 

そんな素敵なオーブンをお借りして8月にお披露目レッスンをすることに なりましたキラキラ

今現在「スチームが出ない」、「高温が出ない」などお悩みの方!、まさに「オーブンを買い替えたい」と思っている方!、パンだけではなくお菓子の先生方もぜひ見ていただきたいですOK

 

詳細は体験レッスンのページに明日(6/30) 載せますので,

ぜひご検討くださいね!

 

最後にミーハーな私はムラヨシさんと記念撮影(笑)良い記念になりましたハート

パナソニックの皆さん、オレンジページの皆さん、素敵なオーブンそして企画をありがとうごいざいました!