大人メイク専門家

 

一般社団法人 

日本セルフプロデュースメイク協会 代表で

 

人生を変えるメイクアップアーティストの

星  泰衣(ほしやすえ)です。

 

 

 

 

 

先日の日曜日、

 

埼玉県との共催事業

『人生を変えるメイク術』セミナーを開催しました。

 

 

担当したのは、

一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会

認定講師の鈴木 理映子さん。(写真真ん中)

 

 

 

 

 

アシスタントは、神奈川在住の認定講師

山田豊子さん。

(写真 右)

 

 

 

鈴木理映子 認定講師は、

今年度

2度目のこの講座の担当で、

埼玉県の担当者さんから、「貫禄でましたねー」

というお褒めの言葉をいただきました。

 

 

嬉しいね❤️

 

 

 

また山田豊子認定講師の自己紹介は、

なんといっても58歳に見えない若々しさに

どよめきが、、、。

 

 

セルフプロデュースメイクの

若魅せの力を証明してくださって感謝‼️ラブ

 

 

 

そして、私はホワイトボードに、

理映子さんが眉のデモンストレーションをする横で、

ライブで、眉の描き方を書くという、

初めての試み。楽しかった😊

 

 

 

 
 
 
 
 
よかったら「エレガント眉の描き方」参考にしてください♫
 
 

 

 

 

アンケートは全体の参加者の

約95%が、「満足」。

 

残る5%の方も、「やや満足」。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

「満足」の前に「大」という文字が加えてくださった方々もいらっしゃいました‼️

 

 

わぁお😍嬉しいー❤️

 

 

 

理映子ちゃん、おめでとう!

 

 

嬉しいなぁ。

 

 

 

認定講師さんへの高評価は、

自分のことのように嬉しい💓💓💓

 

 

 

そして受講生さんも

素敵な方ばかりでした‼️

 

 

いただいた感想が、素晴らしすぎるので(感性がステキ過ぎ‼️)

すべて掲載しますウインク

 

 

ブラシ眉のメイクでとてもきれいになって周りの方と共に明るくなって、元気になって、とてもよかったです。素敵なひと時を過ごせました。これからも眉やお化粧を頑張っていきたいと思います。

 

 

 

口紅眉はいつも同じだったけれど、4つのタイプに書けると面白いと思った。

 

 

 

化粧品セルフプロデュースという理念からとても惹かれました。一人ひとりの顔立ちに合わせつつ、なりたいイメージに添わせて頂けて、皆大変素敵に変わっていく様子が魔法みたいですごかったですし、帰宅しても再現出来るように丁寧にアドバイスを頂けてありがたかったです。

 

 

 

アイシャドウ先生が気さくでよかったと思います。

 

 

 

ブラシ春からこの眉を書いて前進してゆきます

 

 

 

口紅さらに多くのメイクを学びたいと思います。「老けるんじゃ無いよ!」というメッセージに感動し、希望が持てました。綺麗でいられる学びがあることを知り嬉しかったです。

 

 

 

化粧品メイクを習えてよかったです。ありがとうございました。

 

 

 

アイシャドウ眉メークだけでなく、自分の顔全体を知ることができました。

 

 

 

ブラシ先生もお優しく参加している方々も皆さん向上心があり楽しく過ごせました。

 

 

 

口紅私には無いキャラクターの女性にも、メイクで変われると伺って楽しかったです。

 

 

 

化粧品眉メイクだけでこんなに印象が変わるとは驚きでした。本当におもしろく、私の人生の大きな味方になりました。

 

 

 

アイシャドウ今まで、まゆげにすごく悩んでいたけど、こんなにきれいに自然に見えるように描けたのは初めてです。まゆげだけでも顔のイメージが変わった気がしてとても嬉しいです。

先生もとても丁寧で、細やかに教えていただき嬉しかったです。帰りの道のりがウキウキします。

 

 

 

ブラシ眉を自己流でなんとなく書いていたのですが、教わって描いた眉を、これから自分のものにしていきたいです。

 

 

 

口紅毎日メイクしていても自己流で、正しいのか、もっと良い方法があるのかと迷っていました。学ぶ機会がなかなかなく、お店の美容コーナーに行くのも苦手感がありました。まゆげ一つで印象が変わることに感激しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして、埼玉県との共催は、今回で一旦最後でしたが、

 

 

山田豊子さんとは、神奈川で開催しようという

話でもりあがり活動します。

 

 

 

そして、このムーブメントは全国へ繋げたい❣️

 

 

 

認定講師さん達による

全国で『人生を変えるメイク術』を開催するプロジェクト

が発足しました!

 

 

 

 

多くの女性の人生が変わります❣️

認定講師さんの活躍の応援をよろしくお願いします‼️

 

 

 

 

認定講師さんの活躍は私の幸せですドキドキ

 

 

 

そして、

認定講師さんが全国に増えると、

日本中の女性の人生が変わり、

多くの女性が幸せになります❤️

 

 

 

幸せな女性が増えると、

子どもたちも、男性も幸せになり、

社会全体が幸せになります❤️

 

 

 

忙しくてなかなか開催できませんでしたが、

認定講師養成講座、

募集することに決めました。

 

 

 

日程は、6月頃から開始予定。

説明会開催しますので、少しお待ちください。

 

 

 

少人数でしっかりサポートしますので、

説明会はお早めにお越しいただければと思います。

 

 

人数に達したら、締め切りますおねがい

 

 

 

また告知します!

 

 

『なりたい顔になるセルフプロデュースメイク』

 〜40歳からはじめる大人のメイクテクニック〜 

(星  泰衣 著 合同フォレスト 刊)

 

 

 

👗シンデレラメイクレッスンの詳しい内容はこちら👗

 

 

 

 

 【シンデレラメイクレッスン体験会の日程と申込フォーム】

 

 

満員御礼

▪️2月23日(月)10時半〜13時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4494/QHoVLchW
※大好評のため、開催決定!



▪️3月4日(月)13時〜15時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4496/edFa
※大好評のため、開催決定!

 



▪️3月16日(月)13時〜15時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4497/VktTRuHQDS
※大好評のため、開催決定!



▪️3月18日(月)11時〜13時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4498/vFAxRyIG
※大好評のため、開催決定!


▪️3月30日(土)10時半〜13時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4499/j2nebNliXK
 

 

 高知開催

▪️3月9日(土)18時〜20時45分 高知(高知市内)

https://www.event-form.jp/event/4616/4Lwdcz

 

名古屋開催

▪️3月24日(日)13時30分〜16時00分 名古屋(名古屋駅近く)

https://www.event-form.jp/event/4636/VqwI

 

 

 

フルメイクをしっかりと学んでみたい方は、

 

▪️【残席わずか】ホワイトデー特別企画

第一印象必勝!

誰からも愛されるセルフプロデュースメイク基礎講座

 

 3月14日(木)13時〜17時半 埼玉おおみや(土呂)

https://www.event-form.jp/event/4493/V4Nf

 

 

【日時】2019年3月14日(日)13:00~17:30

【会場】さいたま大宮本部校

【参加費】48000円→28000円にて(出版記念特別価格です)

【内容】

  内面  見た目に表したいあなたのつよみ発見

  理論  顔の特徴を知る
      ビジネス、婚活などのシーンによる第一印象をよくするポイントを知る

  メイク 崩れにくいメイクにする方法
      クマ・シミをカバーし美肌に魅せるベースメイク
      眉の基本
      アイメイクの基本
      チークの基本
      リップの基本  

                      など、メイクの基本の技25種類 

     

お申込フォーム https://www.event-form.jp/event/4493/V4Nf

 

 

 

高知開催

【日時】2019年3月10日(日) 13:30~16:00

【会場】さいたま大宮本部校

【参加費】48000円→28000円にて(出版記念特別価格です)

https://www.event-form.jp/event/4617/Z2Bf3h

 

 

名古屋開催

【日時】2019年3月25日(月)12:00~16:30

【会場】さいたま大宮本部校

【参加費】48000円→28000円にて(出版記念特別価格です)

 

https://www.event-form.jp/event/4637/IoD6GSmu