こんにちは!
今日はとても素敵な50代の女性をご紹介したいと思います。



一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で


人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。




女性の人生は、さまざま。


結婚、子育て、介護、仕事、、、
主婦として、母として、ビジネスウーマンとして、
いろんな役割を生きます。





これまで、
「私らしさ」を生きてきたかな?




もっと、
やりたいことがあるのでは?




いろんな経験をしてきた自分だからこそ、
今チャレンジしてみよう。




そういう思いで、
セルフプロデュースメイク2級講座に
参加してくださったTさん(50代女性)




男の子3人を立派に育て上げられ、
なんとお孫さんもいらっしゃる女性です。




はっきりとしたお顔立ちで、
お孫さんがいらっしゃるようには
まったく見えないくらい美しい方なのですが、、、



メイクには、
長年の悩みがあったそうです。



メイクをすると、


派手に見えるあせる

キツく見えるあせる




数年前、
息子さんの結婚式の時、
メイクさんにしてもらったお顔は、



派手で、
実際よりおばあさんに見えるメイクだったそうですガーン



(しっかりメイクすると老けることは、
メイクがきらいになる原因の一つです。
特に、美人さんに多い悩みドクロ




Tさん自身も、
はっきりしたお顔立ちから、



これまであまりメイクしたことがなく、
ずっと
自己流のメイクで50代を迎えてしまったとおっしゃっています。



でも今、



知りたかったメイクを学ぼう!




と受講されました。




2級講座前半にある
内面のセッションでも、


「これまでは、石橋を叩いて、
壊してしまって渡れないタイプでした。


今こそ、
勇気を出して渡ってみたい!」




とおっしゃり、




今、


「自分らしく生きてみること」




を決断され、




マスター講座(認定講師養成講座)まで受講することを
希望されています。



素晴らしいですねおねがい



Tさんが、
これまでの人生で得られた価値が、
セルフプロデュースメイクの技術と合わさり、
多くの女性を幸せにしてくださる存在になられると思います照れ



とても楽しみです❣️




そのTさんの
ビフォーアフターをご紹介したいと思います。




ビフォー
{D00EF95D-47DA-470B-9DF3-E1295CC4575D}

お目目ぱっちりの美人さんラブラブ
もともとお美しく若々しい女性です


アフター
{1156F8BB-5FD5-417B-9C0F-4A5196B0D35D}


なんと、さらに…お若い‼︎
30代にしか見えません!



メイクのポイント



★ベースメイクで肌を明るくツヤを出す 

ツヤ肌づくりは、
メイク前のスキンケアがポイント♪
簡単な方法で驚くほどツヤ肌に!
(高い美容液は必要ありませんよーニヤリ



★コンシーラーで、
シミクマをカバーと引き上げ効果


おかげでお顔全体が引き上がって見えています。
ほうれい線もありませんおねがい




★ナチュラルな流行眉で若々しく

流行眉は、若々しさのヒケツチュー





★透明感のあるツヤツヤリップ


仕込みグロスが効果的ウインク
グロスは最後だけではなく、その人の唇に合わせて、
最初にのせることもあります



Tさんから翌日、
いただいたメッセージ♫


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





星  泰衣 先生


ありがとうございました。

心なしか、帰り道が、
背筋をしゃんと伸ばして歩いている自分がいました。

自信の表れですかね✨


女性って、

単純なのか、繊細なのか、
ちょっとしたことで変われるんですね❤


1級講座も楽しみです❗
よろしくお願いいたします✨


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜DASH!


最後にビフォーアフターを
もう一度!



{623467C4-BBF2-4766-AAFD-FB3692EF880F}



美しい❤️

Tさん、ありがとうございましたおねがい


来週の1級講座も、楽しみにしています!



1級講座は、
さらに「なりたい自分」を目指しましょうドキドキ


そして、
さらに、アンチエイジングの技術が加わります!



Tさんが、また若くなってしまう…ラブ





メイクの技を知っているかどうかで、
アラフォー以上の女性は、
印象が大きく変わります。



宝石赤メイクで実年齢より若々しい女性


宝石赤年齢相応の女性


宝石紫メイクのせいで年齢以上に老けてしまっている女性



あなたは、どちらでしょうか?





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もしかして、
普段の自分のメイクは「老け顔メイク」かもしれないガーン


という方は、ぜひ…


老け顔メイク診断をしてみてね!




『老け顔メイク診断』はこちら↓

https://www.shindantool.com/fukegao





老け顔タイプと対策がわかりますウインク






{F078EC7C-F71B-443C-A63A-6ED6ADF850E7}





カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 

コンプレックスをチャームポイントに変える❣️

 

ベースメイクからポイントメイク

プロ仕様のメイクの技25種類を学ぶコースはこちら

 

 

 

 〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜

 

 

世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ

 

セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

 

 ↓オススメ

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…

 

 

詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 

 

全国の認定講師さんからも受講できます!

 

 


 2級1級日程はホームページをご覧ください


一般社団法人  

日本セルフプロデュースメイク協会 

http://jspma.jp/




 

宝石緑認定講師養成講座音譜

マスター7期生募集スタートしました!

 

 

 『満足度 幸せ度日本一のメイクスクールへ♪認定講師養成講座(7期)募集スタートします♪』

https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12323672829.html

 

 


 

個人レッスンをご希望の方

 

新プレミアムレッスン・完全習得コースはこちら↓

 

 

〜世界でったひとつのあなたの花を咲かせます〜

スロービューティスタイル

SLOW  BEAUTY  STYLE 

http://www.hoshiyasue.com/




{5AB7D22D-4C26-4840-A278-007D83C6FAAB}