♪悲しみは次のあなたへの橋になりますように  

  by  星野源 『Family Song』

 


この曲、ドラマ「過保護カホコ」の主題歌。
ドラマ、すごく面白いねニコニコ

 


星野源のこの曲 『Family Song』

 

「いいなぁ」と思ってじっくりと、、、
歌詞を聴いてみると、

 


ドドドーっと、涙が溢れ出しました汗汗汗汗汗

 

 


一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会  代表で


人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほし やすえ)です。

 

 


音譜悲しみが次のあなたの橋になりますように。。。音譜

 


生きていると悲しみはつきものですね。

 


私も今、実はとても深い悲しみと向き合っています。

 


そのことはまたいつか、私がこの悲しみを乗り越えられた時に、
お話しできたらと思います。

 

 

いつか必ず乗り越えられますように。。。

 

 


「マスターになりたい!」

 

とおっしゃってくださっている
私の大好きなSちゃんから今日メッセージが届きましたラブレター

 


Sちゃんのメッセージには、

 


「今、大きな悲しみと向きあっています・・・。」

という内容でした。

 

 

女性にとって大切なものを失くされたこと。

それはそれは、悲しみは大きいと思います。
その状況にない人には、計り知れない悲しみだと思います。

 


それを乗り越え、
メイクで女性を幸せにするセルフプロデュースマスターになろう!


私たちと仲間になろう!



そう考えてくださったこと、
それだけで私は感謝でしかありませんラブラブ

 


「大切なものを失う」

 


これはほんとうに、ほんとうにツラい。

わたし、今、失いそうになっているだけでも、
ツラくてツラくて仕方ないんだもん。

 


大切なものがあったから、
私なんだと思う。

 


でも、もし失ったとしても
私として生きていかなければいけない。

 


私は、大事なものを失ったことを、
ずっと悲しみとして生きていくか、

 


それとも、
大事なものはずっとずっと私の中で
大事であることは変わらないけど、

 


大事なものを失ったその悲しみを、
私の中の大きな他人への愛として生きていくか?


同じような悲しみを持つ人に、
勇気を与えられる存在になれるか?

 


わたしは、後者を選んでいけたらと思う。

 


乗り越えるのはとても大変だと思う。

 


だけど私は生きていかなければならないから。
多くの女性を、

メイクで幸せにするという…使命に生きるということを選んだから。

 


ずっとずっと、
涙が溢れる。。。

 


人生は悲しみがつきものだなぁ。

 


Sちゃんも、私も、
みんなも、
一生懸命生きているのになぁ。

 


悲しみを愛に変えられたら
生きていたという証(あかし)になる・・・

      by 星 泰衣(ほし  やすえ)

 

 

これはわたしの言葉(笑)ニコニコ

 

 


今夜は雨だ。
今夜も暮れていく。。。

 


明日は、もっと強い自分でいられますようにドキドキ

 

 


今日のブログは、
私へのメッセージです。







口紅ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ




あなたも、女性としてのこれまでの経験に、
セルフプロデュースメイクの技術と知識をプラスして、
オンリーワンのメイク講師を目指しませんか?
 
 

 経験0でもOK! 
メイク認定講師(マスター)新6期生を募集します!

 


 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜



世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ


セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…



詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 


全国の認定講師さんからも受講できます!



認定講師養成講座も募集中!


【マスター新6期生】

間もなく締切ますウインク

 

 https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12249890891.html




一般社団法人

 日本セルフプロデュースメイク協会

 http://jspma.jp/



{6A14E729-433A-4462-A3E4-E4B524C27377}