一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で
 
 
 
 
人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。
 
 
 
 
ただいま、マスター新4期生を募集しています。
 
 
 
 
 
 
これまで、
マスター講座(認定講師養成講座)を受講された方の中には、
 
 
 
 
 
若い頃、
メイクを仕事にしたかったけど、
 
 
周囲に反対されて、あきらめました。
 
 
 
 
 
「メイクでは食べられないよ」と言われ、
 
挫折しました。
 
 
 
 
 
 
という方が多いです。
 
 
 
 
マスターの、綾乃さんもその一人。
 
 
 
 
 
 

綾乃さんは、こう語っています。

 
 
 
 
 
私は小さい頃、母親の事を、
 
 
「綺麗なお母さんだね」と言われ ることが嬉しくて
 
 
いつまでも綺麗でいて欲しいなと思っていました。
 
 
 
 
 
 叔母が美容師で、その仕事ぶりを身近で見てきたのもあって、
 
ずっと女性をキレイにする美容に興味がありました。
 
 
 
 
 
そして、就職するなら、
何がやりたいだ ろうと考えた時、
 
 
 
メイクをやってみたいと、一番に思いました。
 
 
 
 
でも、私は自分に自信がなく、
自分で決めるのが怖かったので、
 
 
 
 
叔母に相談すると、
 
 
 
「メイクで 食べていくのは難しいから」
 
 
 
と言われその夢はあきらめ、
美容師の道に進むことになったのです。
 
 
 
 
 
それからも、
自分が考えたことに自信が持てず、
人に頼って自分の本当の気持ちをずっと無視する生き方をしてきました。
 
 
 
 
 
就職してからいつも感じていたことは、
 
 
 
 
いつも私の横にはできる人がいて、
比較されている気がしていました。
 
 
 
 
 
そして、できない自分をずっと責めていました。
 
 
 
 
 
どんどん自信をなくし、
ずっと苦しくて、
 
 
 
「自分は何の為に生まれてきたのだろう」
 
 
 
生まれた意味や目的が、
次第に気になるようになりました。
 
 
 
 
そんな時、星先生の想いの詰まったblogに
出会ったのです。
 
 
 
 
それまで自分を信じられず、
自分で決断することができなかった私が、
講座を受ける決意をしました。
 
 
 
 
 
受講した私は大きく変わることができました。 
 
 
 
 
色んな本を読んでみたり、
色んな人達のお話を聞いたりしても、
中々答えがみつからなかった私が、
 
 
 
 
2級講座の内面のセッションでの、
4つの簡単な質問に答えるだけであっさり見つけることができ たのです!
 
 
 
 
衝撃でした。
 
 
 
 
生き方の答えがみつかると、
そんな自分に合うメイクをチョイスすることができました!
 
 
 
 
そして、輝くことができた!!
 
 
 
 
 
そして、今、
セルフプロ デュースメイクを教える技術を習得しました。
 
 
 
 
女性が、
内面からも外面からも自分を好きになれる…
「2級講座」を教えることができる技術。
 
 
 
 
 
今までの習慣を変え、自分で決めたことで、
周りの人たちを幸せにすることがで きるようになりました。
 
 
 
 
私は、
世の女性たちに人生をもっと楽しんで、
笑顔になってもらいたい。
 
 
 
 
そしてその人のまわりの大切な人達にも、
ハッピーが広がる…そんな



幸せの連鎖を巻き起こします! 
 
 
 
 
セルフプロデュースメイクに出会えたこと、
そして何より星 先生をはじめ素敵な仲間達に出会えたことを心から幸せに思います。 
 
 
 
 
 
綾乃ちゃん、素敵な思いのつまったメッセージを
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
「メイクでは食べられないよ!」
 
 
 
 
と言われあきらめていた夢を、
綾乃さんは今、
やっと叶えようとされています。
 
 
 
 
(内面を引きだすカウンセリングについて、
セルフプロデュース理論、メイク実技とも、
素晴らしく上達され、このたび合格されました!!)
 
 
 
 
メイクでは、
食べられないよっていわれる理由って…
 
 
 
 
 
メイクは1日限りのものだから、
メイクをする技術だけでは、
それほどの対価がいただけないのかもしれません。
 
 
 
 
レッスンにしても、
ただなんとなくイメージで教わるメイクレッスンは、
その場限りのの価値しかない。
 
 
 
 
2級講座のように、
 
 
 
その人が主人公として自分の人生を、
自信を持って生きるための、
 
 
 
 
そして…人生の中のあらゆるシーンで、
アレンジできるセルフプロデュースメイク。
 
 
 
 
しかもプロのようなメイクを
自分でできるようになるための…
理論的な技術や知識には大きな価値があり、
 
 
 
高額な受講料をいただくことができます。
 
 
 
 
 
高額と言っても、
2級講座は、24840円(テキスト込み)
 
 
 
 
女性の一生を変えるほどの価値を考えると、
この価格はお得だと胸をはって言えます。
 
 
 
 
メイクでは食べられない、、、
 
 
 
の常識をセルフプロデュースメイクは覆しました。
 
 
 
価値あるセルフプロデュースメイク。
 
 
ぜひ自分の人生を自信を持って生きたいと願う女性に知ってもらい、輝いてほしい。
 
 
 
そして、セルフプロデュースメイクを伝えられる
 
 
セルフプロデュースメイクマスターが日本に一人でも多く育ってほしいと心から願います。
 
 
 
女性が、自分の価値を知り、
誰かと比べることなく、
イキイキと輝ける社会へ。
 
 
 
一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会の夢です。
 
 
 

〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜

 

 

世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ

セルフプロデュースメイクの基本講座

 

セルフプロデュースメイクの基本講座

 

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 

 

「主人公の自分を生きるために大切な3つのこと」

も簡単なワークで見つかりますカナヘイきらきら 

 

全国の認定講師が、2級講座を開催しています♪

 

 

 

 

 

思い通りにイメージチェンジ…

セルフプロデュースメイクの真髄を学ぶ

セルフプロデュースメイク本講座

 

 【セルフプロデュースメイク1級講座】

 

 

こちらをご覧ください

 

http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12190988846.html

 

 

 

 

【認定講師の仲間を募集しています!】

 

 

世界一メイクが苦手な人が、メイク講師を目指す!」

 

 

一緒に幸せを分かちあえる…

メイク講師を目指しませんか?

(セルフプロデュースメイク2級講座ができるようになります!)

 

 


【新マスター 東京4期募集】

 

 

http://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12232000257.html
 

 

 

 

☆個人レッスンでメイクを学びたい方は

 

 

2017年より新メニュー!

 

詳細はこちら 

http://www.hoshiyasue.com/

 

 

{6A14E729-433A-4462-A3E4-E4B524C27377}