一般社団法人  
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で  



 人生を変えるメイクアップアーティストの 
星  泰衣(ほし やすえ)です。





昨日は、ホテルの18階で、
一般社団法人
 日本セルフプロデュースメイク協会テキスト作成チームの
食事&会議をしました。



{8397B06E-22D9-4660-9D28-6D56F62AD33A}

もうすぐ完成を迎える
オリジナルテキストについては、
また改めてブロクにアップしますね(^_-)-☆





私は、ホテルにギリギリの到着。
1階から慌ててエレベーターに乗ると、
おばあさんが乗ってました。





降りる気配もなく、でも不安そうにされてたんです。




「何階に行かれますか?」と聞くと、



ハガキを確認して、

「5階みたいです」

とおばあさん。




慌てて5階ボタンを押したけど、すでに6階。
すぐに18階に着いてしまいました。





もう一度5階ボタンを押し、


「5階に着いたら降りてくださいね」


と声をかけて、私は降りました。




その話を、
先に着いていた協会の美咲ちゃんに話すと、





彼女が来た時も
そのおばあさんらしき方がエレベーターに乗っていて、
他の乗客と先ほどと同じような光景があったそうな。。。





「あーあせる一緒に5階まで降りてあげればよかった。」




往復したって、たった数分だったのに。。。






昨日の心残りです。



人とは、



「最後まで関わろう」


「責任を持とう」





と誓う朝です晴れ



素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ