人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほしやすえ)です。




今日は、娘(中3)の進路説明会のため、
学校に行ってきました。




冒頭に、
進路指導の先生がおっしゃった言葉。



「どんな人生を生きたいか?


自分の特性をどう生かすか?


そういう広い視点をもって進路を選んで下さい」




若いころ、

そんなこと考えなかったもんなー叫び



どこの学校に入れるか?あせる


どこの会社が、選んでくれるか?あせる


どこなら、親がオッケイを出してくれるか?あせる




まったく、受け身でした(笑)ドクロ





隣で聴いてる娘の心に、
その言葉は響いているかなあ?



と横を見ると、

案の定、、、



寝てましたー(笑)



ドクロドクロドクロドクロドクロ



若い頃は、
誰もがなかなか気づくことができない、

本当にやりたいこと。



それが、


40歳頃に気づく…。


いや、気づいてしまう⁉︎




そんな女性が多いみたいニコニコ



日本セルフプロデュースメイク協会

のマスター受講生さんも、
圧倒的に40歳前後の方が多いもんねべーっだ!




メイク講師になりたい!


女性を幸せにする仕事をしたい!


そして、自らも輝きたい!





って気づいちゃうニコニコ恋の矢





さて、
先日メイクレッスンを受講してくださった女性も、
そんな40代女性。



やりたいことを見つけ、
それをやるためにも、

若く、美しくありたい!


ってメイクレッスンを受講してくださいましたニコニコ




お待ちかね!



ビフォーアフターカメラ



ビフォーカメラ
{CFE69F1D-FAA4-408F-AF83-ED2C454F7933:01}




アフターカメラ
{C257766E-D34A-4B76-87F3-94E5688D01AA:01}
イキイキとした表情が素敵!


ツーショットカメラ
{DEA0A2CC-E5CA-44D2-AD27-2683603590B1:01}



ぜひ、やりたいことを
思いっきり追求して下さいねニコニコ



これからもずっと応援していますドキドキ



一緒に幸せを分かち合える…
メイク講師を目指しませんか?


『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


ホームページ
(現在リニューアル中です。)



☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 






{2C9FA533-DCED-4B64-A4F9-DC169AAEDDE9:01}