こんにちは!

『人生を変えるメイクアップアーティスト』
の星 泰衣です。

みなさん、
素敵なクリスマスをお過ごしになったことでしょう

無事、わが家にもサンタクロースが来て、
娘はとても喜んでいました

よかった

(親としては、ほっとしますね


そんな私にも、
サンタクロースからのプレゼントが届きました

すごく嬉しい


イブの日に、
セルフプロデュースメイクレッスンを受講してくださった
未来のライフオーガナイザーTさんからのメールです。

とっても素敵で、楽しい感想メール
掲載もOKしてくだっさて感謝です


本日は長時間にわたり、
どうもありがとうございました!




カウンセリングでは、
泰衣先生の穏やかで素敵な笑顔のもと、
お話が弾んで、とても楽しかったです。


コンプレックスが強みになる(=人の印象に残る)

ということが深く理解でき、
私のまんまるほっぺも
いかしていこう!
と、勇気が出ました。



ライフオーガナイザーの片づけ方法は、
既成のやり方に従ってもらうのではなく、
カウンセリングを重視して、
一人一人にあった方法をご提案するのですが、

泰衣先生の
一人一人の個性を大切にする手法

通じるものがあるなと、思いました。



また、

「女性は、上質世界(=願望)の貼り変えが、3040代でも起きる」

というお言葉、すごい発見でしたね!

納得です。

そこに救いの手を差し伸べられるというこのお仕事、
本当にステキだな、と思いました。



メイクの実践では、初心者の私に、
丁寧なご指導をいただき、ありがとうございました。


コンシーラーで、
自分の顔がどんどん立体的になり、
ほっぺもシャープになり、


アイラインとアイシャドウで、

あんなに目が大きくなるとは、

ただただびっくりで、感動しました!

自分でも再現できるよう、がんばります。


不慣れなので、
色々質問させていただくかと思いますが、
宜しくお願いいたします。




家で待っていた夫は、

「松井樹理奈(SKE48)みたいな目力だ!すごい!」

と、驚いていました。


ちょっとずれていると思うのですが、
彼なりの褒め言葉だと思い、
感謝しました()



イブに、とてもステキなプレゼントをいただきました。
泰衣先生は、私のサンタさんですね

ありがとうございました。


中級にも進みたいと思いますので、
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!



ご家族皆さまと、良いお年をお迎えくださいませ。




興奮冷めやらず、
おかしな文になっていましたら、
お許しくださいませ


Tさん

素敵な感想メールをありがとうございました!

Tさんからのメールを見た、
クリスマス(25日)の朝、
サンタクロースからのプレゼントを開けた時のような
感動でした
ありがとうございました

旦那様のお言葉が、
とっても面白く・・・私の娘にも思わず報告していました!(笑)

Tさんの、
素敵なところ、いっぱいありますね。

ほんわかと温かい雰囲気。
キュートで上品なところ。
柔らかい肌にかわいいほっぺ。

今回のメイクは、
エレガントさをプラスし大人の女性の雰囲気になりました。

次回中級レッスンでは、
人生におけるミッションをメイクで表現していきますので、
楽しみにしていてくださいね!

それまでメイクでのご質問は、
いつでもメールでどうぞ!!


「女性は、上質世界(=願望)の貼り変えが、3040代でも起きる」


???

という方も多いと思いますので、
ブログを読んでくださっている方へ補足です。

選択理論心理学では、

人の願望上質世界と言います。

こんな風になりたいな~。
こんな風に暮らしたいな~。
こんなもの、手に入れたいな~。

などの願望を、
言葉ではなくイメージで
(絵や写真のようにして、)
脳の中に持っているのです。

多くの女性は、
10代、20代のころ、
憧れのアイドルやモデルさん、女優さんのようになりたい!

とただひたすら真似をします。
(今私の娘は、AKB48が願望=上質世界です、笑)

30代、40代になり、
誰かの真似をするのではなく、

自分にしかない美しさ、
自分しか表現できないなにかを探究しはじめます。

自分に似合うもの、
自分が好きなこと、
自分が大事にしているもの、

自分にしかないもの・・・。

それらが表現できた時、

自分に自信を持ち、
一歩を踏み出せる。

自分を認め、愛することができ、
他人を認め、愛することができる。


30代、40代は、

自分をみつめ、
自分を大事にし、
自分を育てる、

年代だと思います。


「あなた自身を大事にできるのは、あなただけ。」


もっともっと、
自分を愛していけたらなぁと
思います。

そして、大切なひとを愛したいですね


(40代まっしぐらの)
私も・・・です



「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
マンツーマンで指導します。
SLOW BEAUTY STYLE

メイクアップアーティスト
星 泰衣