苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中



これでも小さい頃から比べたら、




嫌いなものはなくなってきたんだけど、




それでも好き嫌いは人より多い方だと思いますてへ




ま、自慢することじゃないけどね汗




例えば、チーズが苦手ですうう




でも、ピザとかパスタだと平気なのむー





固形だとダメっすねぇ・・・。





溶けてくれてるといいんだけどさえへへ…





一応溶けてるんだろうけど、チーズケーキもダメダウン





たぶん、もろチーズの味が主張するのが苦手らしい・・・





こういうのを人に説明すると面倒くさいといわれますガクリ





好きでこういう風になったんじゃないんだけどねためいき







母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記