Wi-Fi開通と、ひたちなか天然温泉 喜楽里別邸 | 白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記❤

白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記❤

ゆっくり穏やかに
残された1日1日を大切に過ごしたい
ぺろちゃんは、寝たきりだけど大好きな車椅子❤なら、歩けるよ
寝たきりで、全介助です、24時間介護頑張ってます!
2018/1/10☆ぺろちゃんは、お星さまになりました

やっと、ドコモ光が繋がり、昨日からWi-Fiを使えるようになったので
(∩´∀`)∩です~
パソコンだと入力も楽々で、ほんと助かりました~
 
新天地では何もかも調べることから始めないとなので、これまでネットはスマホの容量を気にしながら使ってたから不便極まりなかったので
 
でも、昔は、これほどスマホが手放せない生活では無かったですよね・・・
今は生活に無くてはならない必需品になりましたよね
 
ということで、昨日は、仕事の休みをもらっていた主人と近場の日帰り温泉行ってきました
そこでの昼食です、車だったこともあり、ノンアルビールです
ゼロイチ初めてでしたけど、違和感なくこれもイケルかもの感想です
ノンアルビールも昔は美味しくなかったけど、進化したよね、普段はノンアルならアサヒのドライゼロを愛飲してますけどね
 
お昼は私は茨城県特産という美名豚のとんかつ定食
↑HP
 
すごく美味しかったです、大満足でした~

温泉は、ランキング入りしているのですごく期待しすぎたせいか・・・
ちょっと落差ありでした、設備も雰囲気もお食事も良かったんだけど
お風呂の規模が小さいですね・・・平日だったことで混雑してないほうだったのでしょうが、それでも若干きゅうくつ感あるお風呂もあったし・・・
露天風呂は、ゆったりと入れたけどね~
 
 
あと、岩盤浴初めて体験したけど、私には無理でした(;´∀`)
もともとジムのサウナさえ無理だったので・・・
あのむ~んとした熱気、くらくらしてきますね、なので、すぐ出ちゃいました~
 
でもほんと、日帰り温泉さえご無沙汰だったので、久々ゆっくりできて良かったです~
外食も、こちらに来て2週間ですが、お初だったのかなって感じで
いろんな事が一段落したので、今夜は、調べ上げたお店の一つから行ってみたいとこが見つかったので、お料理やさんへ行ってきますけどね♪
 
↑HP
 
Wi-Fi環境も整ったので、また時間作ってお邪魔しますね♪いつも本当に応援ありがとう
 
いつも応援ありがとうございますバラピグペット柴犬バラ
白柴ランキング、沢山の応援ありがとうございます
頑張って生き抜いたぺろをいつまでも記録に残したいと考え、ランキングに参加しています
チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ
キラキラ応援クリックどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


にほんブログ村