近況と、ぼくちゃん2才になりました | 白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記❤

白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記❤

ゆっくり穏やかに
残された1日1日を大切に過ごしたい
ぺろちゃんは、寝たきりだけど大好きな車椅子❤なら、歩けるよ
寝たきりで、全介助です、24時間介護頑張ってます!
2018/1/10☆ぺろちゃんは、お星さまになりました

ぼくちゃんネコ推定2才に、なりました虹
保護猫で譲渡会で出会ったとき、10ヶ月だったからねー

1年前の今日のぼくちゃんです
やっぱりまだ幼い感じだね、可愛いですヒヨコ
前にお知らせしましたが、まだ、ドコモ光が繋がってなくて、今週金曜日に開通工事なんです
待ち遠しくてたまりません合格
もう、スマホの通信容量が少ししか無いので、訪問出来ずにごめんなさいね

パソコン早く使いたいよーパソコン

いつも応援ありがとうございますバラピグペット柴犬バラ

白柴ランキング、沢山の応援ありがとうございます
頑張って生き抜いたぺろをいつまでも記録に残したいと考え、ランキングに参加しています
チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ
キラキラ応援クリックどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


にほんブログ村