悩んでも、

自分の本音に気づけて

笑い飛ばせる自分になる♪

 

イライラ・悶々の人生から

「 ニコニコ標準 」の人生に✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・こうあるべき!を手放して子供へのイライラが減った
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
失敗しても笑い飛ばせるようになった!

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座&個別継続のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

リアルミープログラムで

特別に開催したQ&Aグルコン。

 

「支払いに追われてる

感覚が嫌なんです」

 

と講座生さん。

 

 

 

働いて稼ぐ金額よりも

払う金額の方が多くて

彼に借りることに

罪悪感を持たれていました。

 

 

 

でも、リアルミーを受ける前は

働くのも嫌だったのが

楽しく働けるようになり、

 

借りる金額も減らせるように

なってきたんだよね。

 

 

 

それに足りない分を

さらに稼ごうと

お仕事を新たに見つけてきて

ちゃんとやるべきことは出来てる。

(収支もちゃんと見れてる)

 

 

 

つまり、

もう少し時間が経ったら

ちゃんと改善されることで、

 

その期間までの

タイムラグでしかない。

 

 

(やることやらないのに

タイムラグを待っても

意味ないです)

 

 

 

そういう時って

何も問題はないはずなのに

人はつい悩んでしまうのだ。

 

 

 

これまでにやってこれたこと、

良くなってきてること、

 

今あることや喜びに

目を向けられないと

 

満たされた感覚を

いつまでも味わうことが

出来ない。

 

 

 

「確かにないことばかりに

目を向けちゃってました!!」

 

と講座生さん✨

 

 

 

目の前の出来事で

どう反応するのかは

ただのクセでしかないので

 

自分を安心させてあげる

行動ができてるのであれば

 

あとはもう今この瞬間を

楽しんだらいいだけなのだ♪

 

 

 

 

↓↓↓

 

〜人生をニコニコで生きる〜

リアルミープログラム

体験セッション募集開始♪

 

早速お申し込み頂いてます✨

 

 

リアルミープログラムは

5ヶ月の長期講座です。

 

30代〜40代/50代になって

改めて自分の人生を考えた時に

 

このまま自分の人生終わっていくのかな・・・


と悩んでいる方に

心理学×潜在意識で

本来の自分に目覚めていく

サポートをしていきます♪

 

 

詳しくはワンコインで

参加できる体験セッションへ✨

 


その他にもカリキュラムなど、

プログラムの詳細を

体験セッションでお話します。

 

 

詳細&お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

LINE公式登録者様

2831名突破しましたー!

🎁LINE限定プレゼント🎁

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

ニコのメルマガ

面白いほど潜在意識が覚醒する♪5日間セミナー

🎁期間限定プレゼント中🎁

↓↓↓

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓