悩んでも、

自分の本音に気づけて

笑い飛ばせる自分になる♪

 

イライラ・悶々の人生から

「ニコニコ標準 」の自分へ✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです。

 

 

 

「我慢」をしてる方が偉いんだぞー!怒

 

 

「我慢は美徳」
「ちゃんとしないと」
「いい妻でいないと」


2015年に心理に出会うまでのニコは

無自覚にこう思っていました。





・やりたいことは旦那さんの許可を取ってから


・節約してお金は困った時のために貯めないと!

と家族にシャワー禁止令を出す


・母親ならご飯はちゃんと作るべきと頑張って疲弊状態


・家はいつも綺麗にしておかないと!

と毎日掃除を頑張ってた


・妻だけが昼から外でビールを飲むのは良くない!

といつも運転手役で我慢




私が我慢すれば平和になる。
でもなんで私だけ

我慢しないといけないの?
我慢してる方が偉いんだぞー!


そんな風にいい妻になろうと

やりたくないことを我慢してやったり、

旦那さんにとってのいい妻に

なろうと頑張っていました。


でもそれから3年経った2018年の春、

ある言葉にブログで出会い、

ガツンと頭を殴られたのです。


「我慢をしてる方が悪いんだよ。」

 

その言葉を見た時に、
今までの私の我慢は何だったんだ!

と衝撃でした。


(心の仕組みを知らなかった私は

すぐには受け入れらませんでした。笑)


image


でも一方で、

もしもそれが本当で

ただ今まで知らなかっただけで、


無自覚の思い込みが

自分を苦しませてるのだとしたら、


それを手放せたら今よりもっと
心から笑って生きていけるのかもしれない!!
と思ったのです。


そこから心の仕組みを学び、
ニコの人生はあっという間に

変容していきました。

 

 

image

 

image

image



image

 



◎旦那さんの許可じゃなく

自分の気持ちを優先でやりたいことを

どんどん実現出来るように♪


◎節約を卒業して好きな時にお風呂に入ったり、

温泉/サウナ三昧、月一旅行を実現♪


◎ご飯は作りたい時だけ作ってご機嫌の毎日に!


◎掃除はやりたい時にやればいい

と思えるようになって、モノも減らして快適生活に♪


◎飲みたい時には旦那さんに

「今日は私が飲みたいー!」と

自分を優先してあげられるように♪



自分の心を理解することで
本来の自分と繋がれて、
心からニコニコして

生きていけるようになったのです✨



残りの人生は笑って生きていく!

 

を叶える5ヶ月。


このままの人生から、

本気であなたの望む未来を手に入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

✅他人に嫌われるのが怖くて、他人といると疲れてしまう
✅周りの人の発言や態度に振り回されてしまう
✅子どもにすぐイライラして、自分が嫌になる
✅旦那さんに本音を出せなくてしんどい
✅常にお金の不安が強くてなんとかしたい
✅気楽に生きてる人が羨ましい

 

 

そんなお悩みを解消するのが
リアルミープログラムです♪

 

 

 

 

 

《リアルミー講座生さまの声》

 

旦那さんとほぼ会話なし状態

仕事の休みを合わせないシフトを組んでた

残りの人生の大切さに気づいて

27年ぶりに旦那さんと旅行へ✨

休みを合わせてランチデートするように!

 

 
 
 
他人優先で頑張り続けて仕事も限界!
体調崩して強制終了💦
自分を大切に出来るようになって、
堂々と自分優先で時間を使えるようになった!
失敗しても「超ウケるー!」笑い飛ばせるように♪

 

 
 
 

母親だからちゃんとしないと!

常識やこうあるべきに囚われて
宿題をちゃんとしない子供にイライラMAX


ダメな自分を許して、

こうあるべきの呪縛から解放されて

子供へのイライラも激減!!

 

 

 

 

職場の人に嫌わられないように疲弊状態

自分が何を大事にしたいのかも分からない

嫌われるって勘違いだった!

誰や何を大切にしたいのかが腹落ちして

やりたいことをチャレンジ出来る自分に♪

 

 

 

たくさんの嬉しいご感想を頂いてます♪

 

 

 

 

 

《体験セッションの流れ》

 

①体験セッションのご予約


予約フォームから

個別相談会の日程を選んで予約をします。
参加費は500円(税込)です。


②zoomのURL送付
返信メールにてzoomのURLを送付します。

zoomを使用したオンラインでの

体験セッションになります。


③当日の体験セッション
zoomに参加して、

あなたのこれから手放したいこと

叶えていきたい事を聞かせてください。

(具体的にイメージできてなくても、

ニコの方から引き出していくように

話を進めさせて頂きます)


image


必要な方のみに、

継続講座リアルミープログラムの

説明をさせていただきます。


当日は、今の現状のお話を伺いながら、

これまでの経験の中から

有益なお話をさせていただきます。

ニコからの強引な売り込みは致しませんので、

リラックスして望んでくださいね♪


体験セッションに申し込む↓

 

 



「心から笑えない毎日を
いい加減辞めたい」


そう決めて初めて心理講座に申し込んだあの日。

その1歩がなければ今の現実はなくて、

きっと今も誰かを羨ましがって⁡

それなりの毎日に
悶々としていたかもしれません。

そう思うと本当に怖い。
(今が幸せすぎて)



だからこそ、変わる怖さよりも

変わらない怖さを知ってるのは

いつも行動した人だけなのだと思います。

残りの人生をあなたはどう生きたいですか?

変わる怖さを乗り越えたいあなたは、

ニコに会いに来てみてくださいね♪


image
 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2793名突破しましたー!
 

 

🎁スペシャル特典付き🎁
1.「面白いほど潜在意識が覚醒する♪

無料5日間セミナー」

2.LINEでお悩み相談
3.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

 

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓