悩んでも、

自分の本音に気づけて

笑い飛ばせる自分になる♪

 

イライラ・悶々の人生から

「 ニコニコ標準 」の人生に✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・こうあるべき!を手放して子供へのイライラが減った
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
失敗しても笑い飛ばせるようになった!

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座&個別継続のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

image

 

 

「親に弱音を出せないんです。

そのままの自分だと

認めてもらえないと思ってます。」

 

自分以外の家族が

みんな同じ資格を持っていて

 

自分だけが持っていない

劣等感から

 

 

認めてもらうために頑張る。

 

 

を繰り返していた

リアルミープログラムの

講座生さま。

 

 

 

 

プログラムが始まって

自分の心で起きてることを

自分で知ることが

出来るようになって

 

 

認められるために頑張る。

 

から、

 

自分がやりたいこと

のために頑張る。

 

 

に変わることが出来ました。

 

 

 

そして初めて

お母さんに対して

自分の弱音を吐いたり

本音で話すことが出来たそうです✨

 

 

 

お顔もどんどん明るくなって

これから叶えたいことが

沢山あるんです!

 

と、やりたいことを

楽しみながらチャレンジ

出来るように。

 

 

 

誰かに認められるために

頑張り続けるのは

 

誰かの人生を

生きることになる。

 

 

 

だからこそニコは

 

 

「私の人生って

なんだったんだろう。」

 

 

そんな風に思うより

 

 

「この人生で良かった。」

 

 

そう思える人を

増やしたいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

〜人生をニコニコで生きる〜

リアルミープログラム

体験セッション募集開始♪

 

早速お申し込み頂いてます✨

 

 

リアルミープログラムは

5ヶ月の長期講座です。

 

30代〜40代/50代になって

改めて自分の人生を考えた時に

 

このまま自分の人生終わっていくのかな・・・


と悩んでいる方に

心理学×潜在意識で

本来の自分に目覚めていく

サポートをしていきます♪

 

 

詳しくはワンコインで

参加できる体験セッションへ✨

 


その他にもカリキュラムなど、

プログラムの詳細を

体験セッションでお話します。

 

 

詳細&お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

LINE公式登録者様

2831名突破しましたー!

🎁LINE限定プレゼント🎁

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

ニコのメルマガ

面白いほど潜在意識が覚醒する♪5日間セミナー

🎁期間限定プレゼント中🎁

↓↓↓

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓