悩んでも、

自分の本音に気づけて

笑い飛ばせる自分になる♪

 

イライラ・悶々の人生から

「 ニコニコ標準 」の人生に✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコが1歳くらいの時の話を

母や姉とする時に

絶対出てくるのが

 

 

「ホントによく泣いてたよね。」

 

 

っていう、

ニコの泣き虫ネタで😆

 

 

記憶もないから

勘弁して欲しいんだけど

 

赤ちゃんの頃の

家族の記憶は

ニコがほぼ泣いていた

っていうことらしいw

 

 

父親は仕事から帰ってくるたびに

 

「また泣いてるの?」

 

と呆れていたようで、

 

 

まあ赤ちゃんだから

仕方ないんだけども、

 

実はその泣き虫は

そのあとも続いていくのだった。

 

 

 

小学校6年くらいまで

なぜが時々無性に

泣きたくなる時があって

 

(スピの人には星に還りたかったんだねって言われたw)

 

泣きたくなっては

母に抱っこしてもらって

しくしくと泣いていた。

 

 

ひとしきり

母の肩を借りて泣いて

落ち着いたら、

 

涙でびしゃびしゃになった

母のTシャツを見ながら

二人で笑いあっていた光景を

今でも思い出すんだよね😊

 

 

 

あんなに泣くことを許してたのに

大人になるにつれて

 

感情に蓋をすることで

自分を守ろうとしちゃっていた。

 

 

でも2019年に

とある合宿に参加した時に

 

自分の怒りを解放する

ワークをやった時に

久しぶりに叫ぶように泣いたことで

 

 

私はずっと泣きたかったんだよな。

 

 

ってことに気づいたのだ。

 

 

小さいころは

泣くことで癒されていたし

そういう自分を許していたのにね✨

 

 

 

また最近も無意識で

泣くことを止めてる自分に

気づいたので

 

泣き虫だったじゃん、私。

 

ってことを認めようと思う😆

 

(HSPの人と話してると

なぜか涙が出てくる)

 

 

 

泣き虫なままでも、

ニコニコの人生を創れる。

 

 

 

むしろ泣き虫だからこそ

安心して泣ける世界で

笑って生きていきたいなと

ふと思った朝だったのでした。

 

 

 

 

 

【完全封鎖まであと1日・残席2名様】

 

イライラ・悶々の人生から

「 ニコニコ標準 」の人生に✨

 

リアルミープログラム

体験セッション

 

まずはワンコインで

参加できる体験セッションへ

 

体験セッションを受けたからといって

プログラムを受けないと

いけないわけではありません✨

 

詳細&体験セッションの申込はこちら↓

 

 

 

リアルミープログラムのお申し込みはこちら↓

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に流れ星

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2807名突破しましたー!
 

 

🎁スペシャル特典付き🎁
1.「面白いほど潜在意識が覚醒する♪

無料5日間セミナー」

2.LINEでお悩み相談
3.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

 

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓