本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 



もっと欲張りに
「自由と豊かさスイッチ」
をオンにする♪無料1dayセミナー

アーカイブのお申し込みは
完全終了させて頂いたのですが


リアループログラム講座生の
Mちゃんがタイムラグを
作ってくれたのですーー😭

Mちゃんが積極的に
GIVE出来るまで変化されたのが
めちゃくちゃ嬉しいのと、

このタイムラグを
みんなに共有したら
きっとみんなが見やすくなると
思ったので💕

⚠️本日の22時までの
お申し込みに限り
アーカイブ動画を
送らせて頂きます✨

22時以降はお届け出来ませんのでご了承くださいませ。


無料1dayセミナーの
アーカイブ動画をご希望の方は

LINE公式より、

 

「アーカイブ希望」

とメッセージを♪




また1dayセミナーの
参加者様限定で
スペシャル特典として

《ニコの30分セッション》
をプレゼントさせて頂いております🎁

やりたいことを思考で止めてる人ほど、

ニコに会いにきて下さい✨

 

 

ちなみタイムラグはこちら↓

0:15:00 潜在意識ってなに?

0:25:40 なぜ人の心は本来シンプルのに、

思ったような未来にならない?

0:28:35 潜在意識が変わりやすい人変わりにくい人

0:36:40 自己理解のメリット3つ
①心に寄り添える
0:41:57 ②望みがわかる
0:48:08 ③自分を喜ばせられる

0:50:42 どうすれば自由と

豊かさのスイッチをオンにできる?

0:56:25 ワーク

1:06:17 質問タイム
パートナーや家族に気持ちを話すのが怖い時

1:09:13 理想の自分ならこっちを選ぶかなって想像でいいの?

1:11:05 ニコさんの習慣を教えてください

1:14:30 思考がグルグルする時

1:17:21 こんな私と思ってしまい軽やかに動けない

1:21:08
お金がなかった時、どのように工面しましたか?
育ってきた環境で家族にブロックされましたか?

1:26:53 やってみたいことはあるけど、

知っている人に知られるのが怖い。

1:31:39 ホメオに引き戻される。
望みをさくっと叶えるためにはどう対処したらいい?



それでは、ご希望の方のみ

「アーカイブ希望」

とメッセージを♪


爆笑の世界にワープしよー✨🌍

 

 

 

 

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

リアルミープログラム

体験セッション募集開始♪

 

まずはワンコインで

参加できる体験セッションへ

 

詳細&体験セッションの申込はこちら↓

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2759名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓