本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な心の安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪





理想の人生を叶えるために

いらない価値観や

考え方のクセを手放したい!

とニコのリアルミープログラムに

お申し込みいただいた

継続クライアント様。

変わりたい気持ちはあるけれど、

講座を申し込む時に

少し迷われているようでした。

掘り下げていくうちに、

たどり着いた理由は

ーーーーーーーーー

お母さんより

幸せになったらいけない。

ーーーーーーーーー

という思い込みから


今、手元にお金はあるのに

自分のためにお金を使うのが

怖かったからでした。

いらない価値観や

考え方のクセを手放したい。

そう思う一方で

それを手放すための行動が怖くて

人はつい後回しにしてしまうけれど

「お母さんより幸せになっても良い。」

それを自分に許せることが

いらない価値観を手放すために

必要なことなのです。

つまり、自分が幸せになるために

自分のためにお金と時間を

使えるかどうか。

その行動で潜在意識を

変えていくことができるのです。

ニコも自分にお金を使うのって

怖かったけど

今や自分のために

お金を使えない人生の方が

怖いよーーー😱

ということで、

勇気を出してリアルミープログラムに

参加された継続クライアント様は

やりたいことがわからない状態から

心のお仕事をやってみたい!

と思えるくらいまで

自分を幸せにするための

欲がどんどん出てきています💕

ここからの変化も

めちゃくちゃ楽しみー!!

⁡☆ ☆ ☆

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

リアルミープログラムの2期の

体験セッションはまもなく募集開始!

まずはニコに会いに来てみて

下さいねーー✨




 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2737名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓