本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な心の安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 



2009年の1月
子供がはじめての誕生日を迎えた。

1歳になって
これからどんなふうに
大きくなるのかな?

そんな期待を膨らませていた
数日後に
元旦那から離婚を切り出された。


「1人になりたい」


と、言われて
一瞬で目の前が真っ暗になった。


もちろん、離婚したい理由は
いろいろあっただろう。

でも、それを受けれるのは
簡単ではなくて
ニコも諦めるまでに
とても時間がかかった。



1歳児の子供を抱えて
実家暮らしが始まり
これからの人生に絶望しかなかった。

1人で子供を育てるのも
自分の人生を生きるのも
その時は、不安しかなかったからだ。



でも、数ヶ月が経った時
突然のように長い暗いトンネルの先の
光が見えたのだ。



それは、

「くよくよするのに飽きた」

からだった😆



数ヶ月の間
くよくよしまくり、
泣きまくり、
絶望して、どん底に落ちまくってた。

ちゃんとその時間を
自分に作ってあげたことで
(意図してはなかったけど)



もうつまらん!
飽きた!

いい加減自分の人生を
生きたろ!!!



って思えたんだよね😆



そう思えて、
子供と一緒にこの人生を
どう生きるのか。

そこに少しずつフォーカス
出来るようになって

ホームヘルパーの
資格を取りに行って
手に職をつけようと動いたり

子供と二人で
海に遊びに行ったり
桜を見に行ったりして

二人の時間を
楽しめるようになっていった✨

 



いつだって大切なのは
周りの何かで
自分の人生が変わるんじゃなくて

自分の内側から
変わるきっかけは
作れるということなのだ。


その方法を今では
体系的に伝えられるようになったので

継続クライアント様も
どんどん自分の人生を
生きられるようになってる✨

 




人生で何が起きたかじゃなくて
起きてもなお、

どう生きたいのかを選べる人から
人生は変わっていくからね🌈

 

 

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

5ヶ月間で本来の自分と繋がる

〜爆笑マインドを手に入れる〜
リアルミープログラム

まもなく募集予定♪


 

関連記事

 

 

 

 

\期間限定/

大人気セミナー動画販売中↓

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2740名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓