「自由もお金も幸せも」手に入れる生き方へ✨

爆笑マインドで"幸せが標準”の毎日に

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

セミナーが大大大好評のため

動画販売をスタートしましたー🌈

 

 
2024年は本格的に星の時代に入って
本来の自分を思い出して生きる

「もう進化しかない♪」
時代に突入していくと言われているそうで✨

ニコはそんな時代に
めちゃくちゃワクワクしているのですが

日々お悩みを抱えている方は
まだまだ少なくないと感じています。



2024年本来の自分を思い出して
もっと笑って生きていくために

みなさんにお伝えしたいことが
ありすぎて💦

そこでこのセミナーを
開催することにしました!



✅人の目を気にしてばかりで
本当の自分を出せない

✅自分と向き合うって
そもそも自分のことがわからない

✅自分さえ我慢すれば
平和になると思ってる

✅目の前の悩みを
解決する方法がわからない

✅何があっても大丈夫!
だとなかなか思えない


そんなお悩みを持ってる方に
是非受けて頂きたいセミナーです✨


なぜなら、
過去のニコ自身も
こんな悩みを抱えていたからです。


image


私たちの意識は
本当はとてもシンプルで

何を望むのか。
何を許可するのか。

それが現実となっています。



過去のニコはそれを知らずに
こうなりたいと思いつつも

そうなれるような
意識の使い方を
していなかったのです。


このセミナーでは
自分の心で
何が起きてるのかに
自分で気づけるようになって

望む未来を叶えるために
何があっても大丈夫な

私になっていく方法を
お伝えしていきます✨
 
 
 

この1dayセミナーで

お伝えする内容はこちら↓

 

1.心の仕組みと潜在意識について

2.悩みの原因と前提に気づく方法

3.根本から悩みを解決する方法

4.何があっても大丈夫な私になるには?

 

 

 

1.心の仕組みと潜在意識について

◎そもそも潜在意識って何?

 

そもそも潜在意識ってなんなの?

それが自分の人生に

どう関わってくるのかを

解説していきます♪

 

 

◎心の仕組みと潜在意識の関係

 

心と潜在意識はどう関係しているのか

わかりやすく解説していきます。

 

 

◎心の仕組みを知るメリット

 

心の仕組みを知ることで

ニコの人生は大きく変わりました✨

 

心の仕組みを知るメリットを

お話していきます。

 

 

 

 

 

2.悩みの原因と前提に気づく方法

◎目の前の問題はただの〇〇

 

つい目の前の出来事で

悩んでしまいがちですが

実は目の前の問題は〇〇なだけで

 

向き合う必要があるのは

もっと本質的な部分になります。

 

 

◎掘り下げるポイントはココ

 

自分の心を掘り下げる時に

ポイントはただ一つです♪

 

どこを掘り下げるのかを間違えると

根本的な解決から遠ざかってしまいます。

 

 

◎あなたの前提を知る方法

 

自分の前提を知る方法がわかると

なぜ今悩み続けているのかが

わかってきます。

 

子育ての悩みも

お金の悩みも

パートナーシップの悩みも

人間関係の悩みも

 

実は「自分」の前提だった。

ということがわかるはずです♪

 

 

 

 

 

3.根本から悩みを解決する方法

◎前提と現実の答え合わせの方法

 

目の前の現実は

あなたの潜在意識の表れで

持ってる前提の影響を

大きく受けています。

 

現実の答え合わせの方法も

お伝えしていきます✨

 

 

◎自分のことがわからない理由

 

人はなぜ自分のことになると

わからなくなるのか。

 

だとしたらどうすれば

自分のことがわかるようになるのか。

 

自分でも気づけるように

なる方法はあります。

 

 

◎根本的な解決方法とは?

 

なぜ今の悩みを解決出来ないのか。

実は答えはとてもシンプルです。

 

〇〇をやめることで

あなたの人生は大きく変わります✨

 

もちろん、ニコもこれをやめて

めちゃくちゃ現実が変わっていきました。

 

 

 

 

 
4.何があっても大丈夫な私になるには?

◎何があっても大丈夫な私とは?

 

そもそも「何があっても大丈夫な私」って

どんな状態なんだろう?

を解説していきます

 

 

◎何があっても大丈夫な私になる3つのポイント

 

①自分で〇〇が出来るようになる

②自分と〇〇を□□する

③〇〇を重ねていく

 

この3つのポイントを

お話していきます。

 

 

◎理想の私になる実践ワーク

 

こんな自分になりたい!

に確実に近づいていくために

 

すぐに実践出来るワークに

取り組んでもらえます✨

 

動こうと思っても

なかなか動けない・・・。

 

そんなあなたは

必須で知っておいてくださいね♪

 

 

 

 

 

何があっても大丈夫な私になるには

絶対に知っておいて欲しい内容ばかりです。

 

どれもニコ自身が

知っていったこと

そして実践していったことで

 

どん底のシングルマザーから

自分で会社を作って

自由な毎日を叶えられるまでに

変化していきました✨

 

 

 

子育ての悩みも

お金の悩みも

パートナーシップの悩みも

人間関係の悩みも

 

自分から発する心の悩みは

このセミナーでお伝えすることを

実践して頂くことで

 

解決への糸口が

見つかっていきます🌈

 

 

2024年は自分史上最高の

1年にしていっちゃいましょう♪

 

 

 

image

 

 


人生が変わっていく価値は
プライスレスだと思っていますが

今回はみなさんに
受けて頂きたいので
かなり破格のお値段になっています。


動画セミナーなのでくり返し何度でも
見て下さいね♪



それでは、詳細です↓

何があっても大丈夫な私になる!

1dayセミナー



【金額】
25000円→
特別価格 11000円

【参加方法】
・動画受講

セミナーの最後に
抽選で「特別な特典🎁」をご用意しています✨


お申し込みはこちら↓

 

 

まじかるクラウン受講者さまのご感想まじかるクラウン

 

 

 

 


2024年が
みなさまにとって
心から笑いの絶えない
1年になるように


何があっても大丈夫な私になる方法を
是非知っておいて下さいね✨





ご不明な点がありましたら
LINEまでお気軽にメッセージを
送って下さい。

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

そして!!!

LINE公式登録者様

2611名突破しましたー!
 

LINE限定プレゼントも大人気✨


1.お母さんとお金の方程式
2.幸せ度のびしろ診断
3.爆笑の人生に変わるガイドブック
4.心のセラピストとして自由に働く方法

 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓