本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 



10年間で自己投資してきた金額は
1000万円を越えました。

もっと自分と向き合わないと!
答えはどこにあるんだろう?

そうやって外側に答えを求めて
セミナージプシーのように
誰かの正解を探していました。



でも心の仕組みと
潜在意識の謎が解けた時

「マインド講座はもういらない」

と分かったんだよね。



現実が変わらない人の
潜在意識の使い方も

セミナージプシーになる理由も

「自分と向き合う」の
落とし穴もわかってしまったから。



何より自分が
自分のためにやって来た方法で

気づけば悩みもなくなって
毎日が楽しくて仕方なくなった✨



 


不自由さばかりだったのに
枠がどんどん外れて

他人と目を気にしてたのに
全然気にならなくなって

大切な人を大切にして
何より自分を喜ばせる生き方が
出来るようになった。



やりたい事を叶えていく
自己実現のフェーズに行きたい人は

「自分と向き合う」の落とし穴から
早く抜けた方が

現実創造は最短で叶っていく。


ニコが伝えたいことは
自分と向き合うことは
自分を理解することになるからで

原因をいつまでも
探り続けるものではないんだよね。



いつだって現実との
答え合わせが出来れば
自分の使ってる潜在意識がわかる。


そうすれば
あとは望む方にシフトを変えるだけ。



本当はシンプルなのに
人間は合理的じゃないからこそ
拗らせちゃうんだよね。


なのでこの拗れたものを
シンプルにして
自己実現のフェーズに向かうために

ニコのリアルミープログラムを


《自分と向き合う》


の最終ステージにして欲しいのだ。

 

image



「マインド講座はもういらない」
そう思ってから
マインドの事を
学ぶことはなくなった。

今度は自己実現のために
ビジネスを学んだり
自己投資してるけどね♪



現実創造のフェーズは
悩みを解消してた頃とは
比べものにならないくらい
幸せと喜びしかない✨

だからニコは沢山の人に
自己実現フェーズを
味わって欲しいのだ♪

 

 

 

 

それでは、今日も爆笑の1日を😋🌈


 

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

リアルミープログラム

体験セッション募集開始♪

 

まずはワンコインで

参加できる体験セッションへ

 

詳細&体験セッションの申込はこちら↓

 

 

そして!!

大好評ーーー✨


何があっても大丈夫な私になる!
1dayセミナー

動画販売スタート♪

幸せにしかならない生き方を

叶える潜在意識の使い方を

しっかり習得出来ちゃいます♪

 
 
セミナーの詳細&お申し込みはこちら↓

 

嬉しいご感想も続々届いてます♪

 

 

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2757名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓