本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 





お金の不安を手放したい!

もっと豊かになりたい!

そう思ってたのは

たった3年前のニコだ。

それまでも自分で

ビジネスをしてたけど

ビジネスの事なんて何も知らず

ただ闇雲に何となくやっていた。

それはちゃんと

お金と向き合う事から

逃げていたとも言えるし

お金に愛される行動を

してなかったとも言えるんだよね。

でもそこから

数年かけて

億を稼ぐ人や

楽しくビジネスして稼ぐ人を見て

過去なんで私が

お金に愛されなかったのかが

わかったのだ。





それは、

①節約ベースの前提

②自分にお金をかけられない前提

を持っていたからだったんだよね✨

①節約ベースの前提は

どんな潜在意識を使ってるかと言うと

「私にはお金がない、入って来ない」

だから節約しないと

生活が成り立たない。

って思っちゃってるし、

②自分にお金をかけられない前提は

自分にお金をかけてあげる必要は

ないよねって

自分で自分に言ってるのと同じで

お金をかけてあげる必要がない人が

お金に愛されるはずがなかったのだ。

(これは超無自覚にやってる😆)



お金に愛される行動を取らずに

お金に愛されるなんてありえないし

使いたい時に使えない人は

お金の使い方が下手くそなのだ。

(まさに過去のニコ💦)

お金に愛される人は

この2つの潜在意識を

使ってないと言えるんだよね。

全ては前提。

自分の持ってる前提意識。

なので

行動を変えるのもそうだけど

どんな前提で選択/行動するのか。

がめちゃくちゃ大事なんだよね♪



ただ、

この持ってる前提は

なかなか自分で気づけないので

人(プロ)に聞いた方が100倍早い✨

ニコの講座生さんも

自由にお金を稼ぎたい!

って思っても行動できない時

その手前にあるブロックに

気づいてもらって

ぶっ壊していく。

それは一見遠回りなようで

人生トータルで考えると

一番効率が良くて早いのだ♪

先日もこのブロックを壊して

ゼロスタートの講座生さんの

継続セッションが決まったしね✨




焦らず自分と向き合って

その行動を取れると

現実創造は簡単だとわかるのだ😊




そして!

何があっても大丈夫な私になる!
1dayセミナー

動画販売スタート♪

幸せにしかならない生き方を

叶える潜在意識の使い方を

しっかり習得出来ちゃいます♪

 
 
セミナーの詳細&お申し込みはこちら↓

 

嬉しいご感想も続々届いてます♪

 

 

 

 

 

それでは、今日も爆笑の1日を😋🌈

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2673名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓