本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

昨日は高知に泊まってましたー。

 

 

 


2011年に再婚して
お金の不安がMaxになった。

それはただこの意識を
使ってただけだと

心の仕組みと
潜在意識の世界を知って
わかったんだけどね。


その意識とは


『私の所にお金は来ない』


っていう
お金がない前提で
お金を見ていたから。


この世界は
本当にシンプルで

この世界をどんな意識で見てるのか。
自分がどんな意識を使ってるのか。


それが答えなんだけど
お金が減るのが怖い人は


『私の所にお金は来ない』


つまり貧乏マインドで
お金を捉えてる所にあるんだよね。

 



貧乏マインドだからこそ
自分のためにお金は使えないし

節約しないと
お金はなくなると思ってるから
その前提が現実に現れる。



自己投資出来ない人の多くが
この前提を持ってるんじゃないかと

これまで2700名以上の方の
お悩みにお答えして来て感じるし
ニコもそうだった😆


ニコがお世話になってる方が

「老後の為に貯金するって
老後、貧乏になる前提じゃん」

って言ってて
本当にその通りだよなって思った。




《老後の為に今我慢する》


その潜在意識を使っていて
今豊かになるはずがないんだよね。



自分を大切にしながら
どんな意識を使ってるのかだけ
見てあげたら

私たちが幸せにならないはずがないし
豊かにならないはずがない✨


1dayセミナーでも
そのめちゃくちゃ重要な
意識の使い方をお伝えしたので

受けた方は是非何度も見て
現実創造に役立てて欲しいな♪

 

 


「この内容を動画セミナーとして
得られるのは、
とっても貴重なものだと思います✨」

「今日のお話を実践して

落とし込んでいけば、

心の土台を整えて更に

大きくしていけると感じました。」


と嬉しいご感想も続々届いてます♡


何があっても大丈夫な私になる!
1dayセミナーは
動画販売もスタート♪

 
1dayセミナー動画の販売はこちら

 

2024年はさらに自由な生き方を

叶えていっちゃいましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も爆笑の1日を😋🌈

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2670名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓