本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 



1人で初めて海外に行ったのは
10年前のハワイだった。

当時ニコは
ハワイアンロミロミ
(マッサージ)
をやっていて

そのために更に学びたくて
ハワイに行くことにした。


と言っても
その当時は子供はまだ
小学1年生になったばかりで

行きたい思いと同じくらい
罪悪感があったと思う。


・子供を置いていっていいのかな
・旦那さんに見てもらっていいのかな
・私だけ行っていいのかな
・母親なのに
・妻なのに
・我慢しなくていいのかな

ってね。


その思いの原因は
「罪悪感」だったのだ。


でも罪悪感が湧く時って
実際悪いことをしてるわけじゃなくて

そう思っておいた方が
堂々と楽しむよりも
自分を許せるから
やっちゃってるだけなんだよね。


過去のニコはそんな風に
罪悪感を感じることで
自分の行動を許していたのだ。


でも自分が自由になる事を
罪悪感を抱かないと出来ないって
実はとてもしんどくて。


ニコはそれを手放すために
少しずつ少しずつ
チャレンジしていったんだよね。


それは、

旦那さんと話す事と
自由に慣れること。


自分がやりたい事をやる時に
理解してもらえない状態で
無理やりやろうとすると
関係がこじれちゃう。

(そういう時があってもいいけどね)


だから、常に
旦那さんと話し合って

この時期なら大丈夫そう。
こうしたら旦那さんの負担が減る。

ってどうやったら
自分がやりたいことを叶えられるか
考えてきたんだよね。


そして罪悪感って
当たり前になってないから
感じるものだったりするから

自由になる事を
自分に許してあげて

あとはやりたい事をやる中で
喜びをめちゃくちゃ感じて
罪悪感を手放していったんだよね。



例えばニコは
昼間にビールを飲むことさえ
ちょっとした罪悪感だった。

旦那さんが運転してくれて
自分だけが飲む時なんて特に😆


でも、
1回目はドキドキしても
10回目には当たり前になってきてて

今や
罪悪感のかけらもなくなってる😂


今回のイギリス旅行も
ただただ楽しみで
罪悪感ももちろんゼロだった。


10年前と今、
こんなにも違う気持ちで
楽しめた事に

旦那さんや子供への感謝と
自由になる事を
諦めなかった自分に
グッジョブ👍と言ってあげたい。



自分の幸せは
諦めたらダメだから。

だって私たちは
幸せになるように出来てるし
なっていいのだから✨
 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日を😊🌈

 

 

そしていよいよ明日✨

何があっても大丈夫な私になる!

1dayセミナー

 

1/21(日) 10:00〜12:00

zoomセミナー

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2666名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓