本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

本題の前に♪

重要なお知らせ!!

 

 

その悩み、もう終わりにしない?

変わらない毎日から卒業しちゃお!

 

 

ニコの5ヶ月間の継続プログラム

 

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

「リアルミープログラム」

 

体験セッション&説明会

募集開始!!!

次回募集は未定です♪

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは本題♪

 

今日からイギリスへ出発ー!


海外旅行のスペシャリストの

かんちゃんとめぐちゃん❤️

と、親友のサリちゃん♪




潜在意識って本当に面白くて

このイギリス旅行も

親友のサリちゃんに誘ってもらったんだけど


誘ってもらう前日に

実はノートに書いてたんだ😆


欲出しノートって

たまに書いてるんだけど


そこに

・年2回海外に行く

と書いてた✨



願いっていかに

アウトプットするか。



がホントに大事だと思ってて

書いた事ってちゃんと叶ってる♪



人って自分に許可できた事が

現実になる仕組みだから


アウトプットするってことは

その現実が起きてもいいって

許可したのと同じ事になるのだ。



メジャー歌手になった時も

自分でサロンを始めた時も

自由な生き方を実現させると決めた時も

自分で会社を作った時も


この潜在意識を使って来たなーと思う。



そして、自分で何とか頑張ろうとしない方が

(どんな前提で動くのかが大事)

現実創造は早くなるのだ。



心の仕組みを知って

潜在意識を使うことが

マジで最短だよなーーと

日々実感しております✨




だからニコは

心の仕組みと潜在意識を

ずっと使い続けるだろうな。


自分を大切にしないで

幸せになるって無理だから。


自分を知るって

自分を大切にする

ファーストステップなのだ。



それでは、今日も爆笑の一日を😊🌈

 

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

「リアルミープログラム」

 

体験セッション&説明会

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2654名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓