『このままの私でいいのかな?』

でも何からしていいのか分からないあなたへ。
 

 

 

いよいよリニューアル!!

 

「潜在覚醒×心理学」で

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

「リアルミープログラム」

 

 

 

 

体験セッション&説明会♪
募集開始します!

 

 

 

 

2024年もあっという間に始まりました!

あなたは今の現状に満足出来てるかな?

 

 

 

YES!

と即答出来なかったあなた!!

 

 

 

こんな気持ちを抱えてたりしないかな?

 

 

ガーン自分の人生をこのまま終わらせたくない

ガーン思い込みに縛られてる

ガーンやみくもに頑張ってしんどくなっている

ガーン将来に不安がある

ガーン人の目を気にせず堂々と生きたい

ガーン現状を変えたいと思っているけど具体的にどうしたらいいのか分からない

ガーン願望を実現させたい

ガーンもっとワクワクした毎日を送りたい

 

 

 

 

もしかしたら、

 

やりたいことはあるけど

自分を低く見てしまって

行動できなくなってるのかなタラー

 

 

 

自分の未来に不安を感じて

よし!やってみるぞって

 

 

一歩踏み出すのは

勇気がいる。

 

 

自分と向き合うのは
ひとりだと怖かったりするしね。

 

 

やみくもに頑張っても

思い込みを手放せず

モヤモヤして疲れちゃうし

 

 

だからと言って具体的に

何をしたらいいのかわからなくて

何にも進んでないって

ガッカリしたりしてねもやもや

 

 

 

ニコも、長年さまよったから
めちゃめちゃわかる。

 

 

 

ニコ自身は元々

時給850円で働き、

 

3万5千円の古いアパートで

1歳の子供との二人暮らし。


その後再婚をするも

夫婦関係やお金の不安で悩む日々。

 

 

その時のニコは何を選んだとしても
その先に幸せになれる確証がなくて

何を選べば正解なのか
幸せの道に繋がるのか

誰の言うことを聞いたらいいのか
誰の言うことが本当なのか

⁡⁡
そればかり探していた。⁡

 


正解はどこかにある。
そう信じて。

 

 

でも心の世界を知ってから、

自分と向き合う方法がわかると、

周りの誰かに正解を求めなくなって

自分にとっての正解を、

自分で見つけられるようになって

人生が劇的に変容したんだよね。

 

 

つまり・・・

 

 

あなたはもっと自由に生きていく

があること!!

 

 

 

本当のあなたは

まだまだそんなもんじゃない♪

 

 

自分の潜在能力や魅力を知って、

叶えたいことを実現できる自分になれたら

最高だよね爆  笑

 

 

 

 

ただ、全員と言っていいくらい

ひとりで成し遂げるって

むずかしい。

 

 

 

ひとりでも出来るかもって

やみくもに頑張ったり

時間を無駄にして彷徨って

ようやく気付いたんだよね。

 

 

誰かに頼るキラキラ

力を借りる!

一緒にがんばれる人を見つけて

 

1人で頑張ることに

「とらわれない」

 

ことがポイントなんだって。

 

 

 

経験知識もある 

心強いメンターが伴走してくれることで

 

エネルギーが

何倍、何十倍、何百倍になって

想像していたより

 

 

 

さらに素敵な未来を

手に入れられちゃうよ♪

 

 

 

ニコは紆余曲折ありながらも

「それは無理やろーー!」

って言われるような

自分の願望を沢山実現させてきましたキラキラ

 

 

 

だからもし、

 

 

思い込みをぶっ壊して自由に生きたい人

人生のステージを変えたいと願ってる人

 

是非ニコのリアルミープログラムの説明会に来て下さいね🎵

あなたの力になりたいです筋肉

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

「潜在覚醒×心理学」で

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

「リアルミープログラム」

 

 

 

こんな方におすすめ

 

✅自分の人生をこのまま終わらせたくない方

✅人の目を気にしてやりたい事にチャレンジ出来ない方

✅もっとやれるはずなのに!勇気が出せない方

✅自分の思い込みを手放したい方

✅過去の自分から未来を選択しようとしてしまう方

✅不幸せではないけど、何かが物足りない方

✅もっと人生を自由にスパークさせたい方

 

 

 

カラオケお客様の声カラオケ

 

・もっと早くやればよかったです!ニコさんに出会えてよかった♪

(30代女性主婦)

 

・一人では解決できないことが、ニコさんのサポートでやっと抜け出せました!

(30代女性主婦)

 

・私の人生こんな感じで終わっていくんやろなぁと半ば諦め状態でしたが、

諦める前に出来ることがあるのがわかって、人生に希望が見えましたキラキラ

(40代女性経営者)

 

・勇気を出して申し込んだ自分に偉い!と褒めてあげたいです♪

(30代女性)

 

 

沢山の講座生さんが

爆笑の道を歩んでおります♪

 

 

 

 

ふんわり風船星説明会形式

zoomにて

 

ふんわり風船星内容

現状把握・未来設定

長期伴走プログラム説明会

 

ふんわり風船星所要時間

約30分

 

ふんわり風船星金額

500円

 

ふんわり風船星お申し込み方法

 

お申し込みはこちら

 
 

 

あなたのこれから

手放したいこと

叶えていきたい事を

聞かせてください♪

 

必要な方のみに、

5ヶ月のリアルミープログラムの説明をさせていただきます。

 

 

 

 

さぁ!!!

 

もうあなたの人生は

これからもーっと自由になっていくよキラキラ

 

 

もうひとりで頑張ろうとしなくて大丈夫♪

人生で体験したいことを自分に叶えさせてあげて、

理想の生き方を叶えていこうねウインク