心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

継続セッション成約で月商6桁へ!40代女性

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

本題の前に!

 

あなたの悩んだ経験が強みになる♪

 

潜在覚醒セラピスト養成講座

先行無料相談会

 

詳細はこちらから

image

 

 

こちらも読んでみてくださーい♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

それでは本題♪

 

 



子供がまだ5歳だった2013年
ニコは自分でも何かビジネスしたいと

ハワイアンロミロミ(マッサージ)を
学びに行こうと決めた。


でもその時に出てきたのは

「まだ子供が小さいし」
「旦那さんや親に見てもらうのは
申し訳ない」
「母親なんだからちゃんとしないと」


っていう常識や人の目から
外れることへの怖さだった。



何かにチャレンジしようと思う時
今向き合っておいた方がいい
ブロックはちゃんと
現れてくれるんだよね。


-------------

あなたはこれから
望んだ自由の道を
進みたいですか?


-------------


それを問われているように。


それでも諦めるより
どうしたら叶えられるのか?

を考えて
旦那さんともめちゃくちゃ
話し合った結果、

1週間東京に一人で行って
資格を取ってきた。


そこからサロンをオープンさせて
1年後にはハワイに 2週間
更に学びを深めに行ったんだよね。

そこからどんどん
やりたい事にチャレンジしながら

遠方に出かけてみたり
会いたい人に会いに行った。



自分にとって
何が自由なのか。



を問いかけながら✨



そんな風に
自分の制限や
常識や

当たり前の不自由さを
疑ってみると

人は空気を吸うように
不自由さを受け入れてるんだなって
気づいていったんだよね。



ニコの講座生さんも
ご自身の不自由さを疑って
潜在意識の中に


「自由」


と書き替えられた♪



そんな風に講座生さんと話してると
段々と自分が
当たり前のように

自由を受け入れられるように
なったんだなーと
感慨深くなりました😊

 


今では1ヶ月の1/3は
ひとりで横浜に滞在して

それ以外にも月1で
旦那さんと旅行に行けるようになった♪



だから、心から言える。
大丈夫!!

あなたの望みは叶うからね!




 

 

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

 

 

 

関連記事

お金を遠ざける人がやってる事。

時給850円から月商510万への1歩目。

自分に何が出来るか、わからない時。

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2498名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓